知能アップ☆シール絵本

2010.08.16(20:40)
知育シールブック①

知育シールブック②

よくある何度も貼ってははがしてを繰返せるシールブック!可愛いんだけどたったの6ページで700円も~

もちろんママは買わないんだけど、一緒に出かけていたねぇね(ママの姉)が買ってくれていた。この本を見てディズニーランドでアリエルにバイバイしたことを話してくれたそうだ。一緒にねぇねもアリエルのショーを見たのですぐ言ってることが判って、まんまと買ってしまったそうな

今年のゴールデンウィークのこと、しっかり憶えてるんだなぁ。。

知育というだけあってちょっとしたクイズ感覚で遊べるようになっている。左のページと同じになるように右のページにシールを貼っていくとか、パターンを見極めシールを貼っていくとか。

ママもアリエル好きなので一緒に色々お話ができてなかなか楽しめた!けどそれにしてもこれはちょっと高いかな






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
<<七田☆生活基本文カードをちょこちょこ | ホームへ | エチカの鏡をみて。。。>>
コメント
こういうのは高いですよねぇ~~。
シールはどっかいっちゃうし、
シールがないとうちの場合あまり活用できないし。
でも子どもは大好きですね♪
うちも下の子についつい一冊
買ってしまったことがあります^^;
【2010/08/17 07:55】 | maomao #- | [edit]
さすがディズニーってかんじの値付けですね。
でも可愛いし、興味を持ってくれるのはいいことですよね。

↓の番組はかなりレベルの高い話だったんですね。
我が子がどんな大学生になるのか、(もしくはなって欲しいのか)って全然想像したこともなかったです。
ちょっと家族会議してみようと思いました。
【2010/08/17 16:48】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは!
なんだか勿体無く感じてしまいます。
で一気にやり終えちゃうし^^;
でもこの影響でリトルマーメイドのDVDを
何度も何度もリクエストされます♪
長編アニメを自ら求めるのは初めて!
ちょっと嬉しい効果です^^
【2010/08/17 23:04】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんばんは^^
そうなんです!さすがディズニー!
そしてプラス効果がありました♪
リトルマーメイドDVDを見まくってます^^
子育ての方向性ってほんとこれまた
答えがないんですよね~。
うちもじっくり考えていこうと思います☆
【2010/08/17 23:07】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/996-5cda633d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ