必見!3歳で英語ペラペラ塾&・・・

2010.08.15(10:42)
見れるかなぁ。パパがテレビの番組表を開いたらこんなのが目に飛び込んできた。

【エチカの鏡 親必見超英才教育SP3歳で英語ペラペラ塾&密着全寮制エリート男子校ハーバード目指す(秘)塾】

気になる。。。。いやこんなの見たところでこんな田舎じゃ縁はないんだろうけど、でもちょっと気になる。

すごいのねぇ~と口を開けたまま見ることになりそう

3歳で英語ペラペラっていうのはその塾だけの成果なんだろうか。何歳から通って3歳でそうなるのか。3歳で全寮制ならまだしも、おうち環境も気になるところ。

刺激をもらえるといいなぁ。って見れるかな

フジテレビで今夜21時から。お時間のある人は是非







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

人気ブログランキングへ







<<エチカの鏡をみて。。。 | ホームへ | 読めるようになる下ごしらえの続き。>>
コメント
終始、ぽか~んと口を開けて見てました。
【2010/08/15 22:00】 | るきぽ #162nOX/s | [edit]
残念^^;
放送が終わってました。

Carrieさんの感想を聞いてみたいです。
【2010/08/16 00:01】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
Carrieさんの記事見て、しっかり観させていただきました!興味あった話もありましたが、レベルがすご過ぎて(笑)わが家に縁のなさそうな内容でしたが、単純な私は、刺激もらいました^^
【2010/08/16 07:07】 | cotton #- | [edit]
るきぽさんへ

こんにちは^^
私も同じです~(笑)
我が家には当て嵌まらないことが多いけど
この情報も何らかのプラスにしていたらと思います。
良い大学に入るだけが幸せじゃないけど
それはそれで面白そう!!!
結局どんな世界でもいかに自分次第だと思いました♪
【2010/08/16 12:58】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんにちは^^
私も来客で最初が見れませんでした。
でもまさに英才教育といった感じで
目指すところではなさそうです^^;
できることをコツコツ頑張ります♪

【2010/08/16 13:07】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

こんにちは~♪
ほんと秀才くんたちのお話って感じでしたね^^;
ハーバードじゃなくても良いんだけど
広い世界に自由に羽ばたけるだけの
英語力をつけてやりたいなぁとは思いました。
また引続きコツコツ頑張ります(笑)
【2010/08/16 13:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/994-20e12113
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ