さ・さ・さわこの1日が!

2010.07.19(11:39)
七田の「さわこの1日」が我が家にやってきた

初見の印象は想像通り!といった感じ。好印象だ!まずテキストの方はでっかくてA4サイズなので非常に見やすい。で中身はカラーで1ページ6コマ。Part1には22ページでお話が6つ入っている。漫画みたいになっていて読み聞かせだけでも面白いかも!

CDは日本語の後に続けて英語というパターンが一通りと、英語だけでもう一周。日本語プラスがいらないかなぁと最初は思ったが、日本語の勉強にいいかもとちょっと期待を寄せている。

さわこの1日①

さていつから始めるかな?内容としてはそんなに難しくないので早速取り掛かりたいところだが・・・時間がないなぁ






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<世界を広げるCTP×生活習慣の七田 | ホームへ | CTPその後の経過報告!>>
コメント
なんか、Carrieさんのところには、教材が吸い寄せられていっているような(笑)
さわこ、英語ですか?

絵が可愛いし、分かりやすそう~。

フランス語とかスペイン語がほしいです~。(中国語ってあるのかな?)
あまりヤフオクには出ないんですよね(;_;)
【2010/07/19 15:40】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
Cassisさんへ

ほんと教材に溺れない様にしないと^^;
さわこ英語ですよ☆
絵も可愛いし4コマまんがの多い版みたいです^^
私も中国語が欲しい~。
でも基本くらい勉強しないとなぁ><
【2010/07/20 01:19】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/966-1cd73243
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ