Wonder Pets 挟んでこいう♪

2010.07.16(23:52)
ここ最近はまっているのがこちら。

Save the Wonder Pets (Std Dub) [DVD] [Import]Save the Wonder Pets (Std Dub) [DVD] [Import]
(2007/04/24)
Sofie ZamchickTeala Dunn

商品詳細を見る


お友達に頂いたんだけどこれまたすっかりはまってしまった。このリアルなペット達のどこが可愛いのか。でもリアルなところが良いんだろうなとも思う。

リトルアインシュタインの動物版?Importなので字幕がなくママも聴き取れないところ多数

でも本人が楽しんで口ずさんでいるので問題ない。ドーラの休憩に入れていくのがちょうど良い感じ






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<英語育児*レベルダウンが効果的 | ホームへ | うぅ~迷う><>>
コメント
いろいろありますね~。
うちは今Zippyにはまってて
他を見ない・・・
個人的にはクリフォードや
Word Worldなんかを
見て欲しいなぁ・・・。
これから夏休み、DVDやケーブルTV
が活躍しそうです。
【2010/07/17 10:58】 | maomao #- | [edit]
はじめまして。
こちらのページを見てアメリカでタグジュニアを購入しました。

教えていただきたいのですが、新しいタグジュニア用の絵本を購入した場合、音声をLeapFrog connectでダウンロードすると思うのですが、Audio downloadsをクリックしてダウンロードしたはずが、on my tag juniorのなかのlistに表示されないんです。なので本体に入れることができなくて困ってます。

Carriexxxさんは、ちゃんと表示されてますか?何かわかることがあれば教えていただけないでしょうか?
初めてなのに、いきなり質問ですみません。よろしくお願いします。
【2010/07/17 13:30】 | yuki #- | [edit]
こんにちは^^
うちも大好きでした~!
そう、あえて可愛くせず、リアルな感じが
いいんでしょうね♪♪一時は「Team work~♪」
と毎日歌っていましたよ☆
同じものにはまってなんだか嬉しいです☆
【2010/07/17 16:22】 | aoitan #- | [edit]
maomaoさんへ

アハハ~さすがZippyですね♪♪
うちもずっと好きですよ!
クリフォードもWord Worldも良いですよね。
そう思うと見せたものがいっぱいです~☆
夏休み英語も楽しみですね^^
【2010/07/17 19:28】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
yukiさんへ

はじめまして^^
訪問コメントありがとうございます☆
タグジュニア購入されたんですね♪
でその症状!私も実はあったんです!

私のPCはVistaをXPにダウングレイドしたものですが
それではまったくListに入らずでした。
姉のvistaで一からインストールしてダウンロードすると
すんなりlistに入りました。
xpがダメなのか、私のダウングレイド版がダメなのか、
PCの相性の問題なのかは不明です。
もしyukiさんのPCがXPなら同じ理由かも。
それからダウンロード、かなりの要領を要するので
姉のノートPCはすぐいっぱいになりました。
HDがある程度ないと使いにくいかも。
と私の解かる範囲はこれくらいです。
お役に立てたら良いんだけれど><
うまくいきますように!
【2010/07/17 19:47】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

はい~^^一緒ですよ♪
Team work~♪も歌ってます~(笑)
Aoiちゃんと一緒なんて嬉しい!
親父のように鼻で笑ったりなんかもして^^;
あのリアルさが良いんでしょうね☆
まだまだこれから楽しめそうです!
いつも有難うございます。
【2010/07/17 19:50】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
うぎゃ。可愛い~~!
ぬいぐるみ大好きのうちの子も、こういうの好きそうです。

アマゾンで発売元を見たら、Doraと同じNickelodeonなんですね。

いやいや、可愛くてほしいけど、家にはお蔵入りのDVDがまだまだ沢山…。
DoraにもClifordにもNoddyにもハマってくれないので、どうしたものやら~(>_<)
【2010/07/18 14:49】 | Cassis #8m8o5DfQ | [edit]
Cassisさんへ

可愛いですよね~!
って最初はこの可愛さが解からなかったけど^^;
今は喋ってるのをみてると愛着がわいてきた♪
そうかDora系なのか~!
ルルーちゃんは何系が好きなんでしょうね・・・。
もしくは今しばらくの気分の問題か。
Trotroが好きってことは・・・
Maisyなんかどうだろう!
うちはTSUTAYAで借りて大当たりでしたが。
ってうちは何でも見るタイプ。
それはそれで考えものかも・・・^^;
大当たりが見つかると良いですね☆
【2010/07/18 23:09】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
リトルアインシュタインよりも小さい子向けって感じですよね~。
うちもよく見てました♪

スカパで録画したものがあるけど、また良かったらお貸ししますよ♪

【2010/07/19 16:52】 | りゅうママ #- | [edit]
ありがとうございました!
私のPC、実はウインドウズXPなんです!
どうやらXPと相性が悪いようですね…。
Vistaの友達のPCからダウンロードさせてもらうことにしました。
詳しくありがとうございまいた。
【2010/07/19 20:07】 | yuki #- | [edit]
りゅうママさんへ

そうそう!そんな感じですよね!
人間じゃないけど^^;
うちもあれこれDVDだらけでもうちょっと
見せる計画考えないと~!
いつも有難うございます☆
【2010/07/20 01:23】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
yukiさんへ

こんばんは^^
お友達のVistaを借りれるんですね。
それでうまくいけば良いですね☆
もしダメだったら厳しいなぁ><
でもどうしてそんなことになるんだろう。
Vistaが出てからの商品なのかな???
うまくいきますように(祈)
【2010/07/20 01:27】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/960-9f90c8a7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ