おぉ~ずっしりだぁ。セット本届く~。

2010.07.06(17:35)
ドーラ祭り?というほどではないが、たった3冊でもお話は19話あるのでそれなりの量だ。どのお話もストーリーをしっかり楽しめる内容で文字数もそれなりにある。

前から持っているのと同じシリーズの5話入りのペーパーバックをさらに1冊追加したが、これはやっぱり軽くて持ち運びにも便利でちょうど良い。

Dora's Ready-to-Read Adventures (Dora the Explorer)Dora's Ready-to-Read Adventures (Dora the Explorer)
(2005/02/22)
Various

商品詳細を見る

これはレベル1ばっかりなので、(私のレベルの問題だが)読み聞かせの負担も少ない気がする

絵本DORA①

こちらもオススメ↓。もうかなり読み込んで軟らかく?なってきているがこれもレベル1ばかりが6話入っている。

Let's Read with Dora!: A Ready to Read Bind-up (Dora the Explorer)Let's Read with Dora!: A Ready to Read Bind-up (Dora the Explorer)
(2010/08/05)
Nickelodeon

商品詳細を見る

そしてさらにハードカバーが2冊、こちらもセット本なのでかなりのボリューム。なんだけどこちらは。。。

次回に続く






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<そしてもう2冊がボリューム大なんだけど。。。 | ホームへ | ほんと良かったキャンプ・ロック☆>>
コメント
おお!
良さそう!

1冊にお話がいくつか入ってるのってお得感ありますよね♪
【2010/07/07 10:25】 | りゅうママ #- | [edit]
この記事見る前にちょうど、アマゾンで何点かクリックしちゃったところでした!先に見てれば、持ってないものばっかりだったので、一緒に買ってもよかったなあ^^Doraは Storytime Collectionっていう7話入りのハードカバーのものを買いました~
【2010/07/07 12:36】 | cotton #- | [edit]
DORAってかわいい♪
弟となら楽しめるかなぁ。
DVDはダメでも絵本ならいいかも!
【2010/07/07 13:58】 | maomao #- | [edit]
さすが!Carrieさんのおすすめ。
とってもよさそうですね。
密かにyunちゃんの本棚の画像がみたいなのたんぱぱです。
スゴイ量になってるでしょうね^^
(yunちゃんにとって宝物になりますね)
【2010/07/07 15:12】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
こんにちは^^

うちはDVDははまってくれなかったけど、
この本は読みやすそうだし買ってみたいです!
ちょうどペーパーバッグの読みやすいのが
欲しかったし♪♪
本を開いた写真も載せてもらったのですごく
参考になりました^^
【2010/07/07 15:19】 | aoitan #- | [edit]
りゅうママさんへ

こんにちは^^
これは軽くてどこでも気軽に読めて
何より簡単なのがGOODです☆
もっとこういうの出して欲しいなぁ。。
【2010/07/07 16:14】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
cottonさんへ

こんばんは^^
色々ポチッたんですね~!!楽しみですね☆
今回Doraは Storytime Collectionも
一緒に買いましたよ~!
かなりのボリュームです☆
共に頑張りましょう(笑)
【2010/07/07 16:16】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは!
弟くんならまだ大丈夫そう。
小さいうちなら男の子も大好きみたいですよね。
この夏は誘惑が多いですね~!
私ももっとポチしたいです><
【2010/07/07 16:18】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

有難うございます^^
でも本棚は片付けても片付けても散らかります。
まぁそれだけ触ってるってことなので
良いとするかな~(笑)
【2010/07/07 16:25】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
これは安くて内容も充実していてオススメ!
読むのも苦にならないし^^;
絵本から入ってDVDも・・・ってこともあるかも?!
Aoiちゃんが気に入ってくれると良いですね♪
【2010/07/07 16:27】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/951-f18d57a4
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ