ほんと良かったキャンプ・ロック☆

2010.07.05(17:43)
ディズニーチャンネルで放送されていたらしいキャンプ・ロックを初めて観た!ご存知の方も多いだろうが、私は今までその存在も全然知らなくていつもブログを楽しませてもらっている夢を追いかけて・・・のhirokaiさんに教えて頂いたのがきっかけ!感謝~

良かった~。青春だね

何より歌が上手!

まだyunには見せてないんだけど、歌のところだけでも見せたいなぁ。ピアノももっと頑張ろう(単純)

この秋には第2弾が放送されるとか。早く見てみたいけどDVDになるのはも少し先か。。。

これまた主役の二人が恋仲とか。HSMとかぶるけどまぁそれは若者だもの楽しんで~

キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]
(2009/02/18)
デミ・ロヴァートジョー・ジョナス

商品詳細を見る







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<おぉ~ずっしりだぁ。セット本届く~。 | ホームへ | ドーラの絵本を追加♪♪♪でSTOP!>>
コメント
へええええーーー! 知らないです~。
ハイスクールミュージカルは、フランスで買うと、5ヶ国語くらい入ってるんですよ~。ちょっと面白そうで、興味津々なんです。

キャンプロックそのものへの興味より、「ディズニーチャンネル、見てみたいよ~!」と思いました。
良さそう~!
【2010/07/05 23:47】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
はじめまして♪
何度か訪問させていただいていたのですが、今回が初コメントになります☆

1歳3ヶ月の女の子のママのhirapanといいます。

WKEの効果を知りたくて検索したらこちらのblogがヒットしました☆

最近娘が、私がTVをつけるとWKEのサンプルを要求するようになり、入会をものすごく迷ってるんです。

Mimiちゃんも大好きだし、歌も楽しそうに歌ったり(ポツポツだけど)たまにブツブツDVDと同じことを言ってるし。。。

こんなに気に入ってたらとってもスムーズにWKEを使った英語教育を始められるかなぁと思い、でも高いしなぁ。。。と大変大変迷っております。

ぜひぜひ、blogを参考にさせてくださいね♪

またゆっくり遊びにきます☆
【2010/07/06 00:24】 | hirapan #- | [edit]
へえ~~♪
秋には第2段が放送されるんですね!
うちはディズニーチャンネル解約
しようか迷ってます・・・
ミッキーには反応するけど
番組はほとんど見ない・・・
お姉ちゃんがハンナモンタナとか
クルーズなんちゃら?を
時々見るけど・・・
もったいないなぁ~~って。
もうしばらく様子を見ようかしら。
【2010/07/06 07:45】 | maomao #- | [edit]
「恋仲」って(笑)

これ、hirokaiさんところで見たことあるけど、ディズニーチャンネルでやってたとは知りませんでした~!

第二段かあ・・うちもまた契約しようかな♪
【2010/07/06 10:46】 | りゅうママ #- | [edit]
Cassisさんへ

へぇぇ~!!!5ヶ国語はお得ですね。
ディズニーチャンネル確かに魅力的ですよね。
でも幼稚園に行くようになったらそうそう見れないし
録画が溜まっていくのが目に見えて^^;
私は特に溜めるの得意なんで問題です(笑)
【2010/07/06 16:56】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
hirapanさんへ

こんばんは^^
はじめまして!訪問コメント有難うございます。

うわぁ。うちの娘の反応と同じですよ~♪
懐かしいなぁ。サンプルにどっぷりはまって
まんまと入会しましたが正解でした。
それが1歳の時だからほんと似てるかも^^

私は半年経っても変わりない娘の反応と
無料体験で嬉しそうに飛び跳ねる娘を見て
入会を決めました。
また意見交換していけたら嬉しいです☆
【2010/07/06 17:08】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

アハハ。年寄り臭くて良いでしょ^^
ほんと友達の子供なんかは高校生なので
キャンプロックを見てると
こんな子供がいてもおかしくないのね
と笑えてきます♪
ディズニーチャンネル魅力的ですよね。
でもりゅうママさん忙しそう~><
【2010/07/06 17:12】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
そうなんですよね。
よっぽど観ないと勿体無いですよね。。。
ドラマ系ならレンタルでも十分だし。
弟くんがミッキー以外見てくれないとなると
かなり厳しいですね><
もちろんこれから反応も変わってくるんだろうけど。
私も気になったまま契約できてません。
【2010/07/06 17:21】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/950-072f06e2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ