yun初めての父の日プレゼント♪

2010.06.21(17:00)
父の日と言えば!似顔絵!ということでyunも初挑戦

父の日似顔絵yun2歳半①

父の日似顔絵yun2歳半②自画像

一応目、口、耳、髪の毛なんかもあって動物に見えないこともない。右下に小さくサイン代わり?自画像も描いていた。

もちろんパパは大喜び

「パパだーいすき、いつもありがとう!」ってちゃんと言えた。
ママと練習したしね

でも日本語でだーいすきってのがすごくプレミアでとっても可愛くて嬉しい気がしたのはママだけ?その辺は英語で毎日やっているので日本語が新鮮に感じたのかもね

記念にとっておこう!






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<繊細だったのね。。。 | ホームへ | 英語育児の壁は英語での語りかけ?!>>
コメント
ぎゃ~ん!可愛い~~っ♪

そういえば、父の日…。
娘から父へ、ってのはすっかり忘れてました(;^^A

ダンナ、期待してたかなあ…?

「パパ、だ~いすき」なんて、さぞダンナさんは嬉しかったでしょうね~♪
うちも来年は忘れないようにしよーっと(笑)
【2010/06/22 01:30】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
Cassisさんへ

有難うございます☆
日本語でのだいすきってのも中々良いですね^^
私も前日に思いついただけなんだけど
パパは始めての人物画が自分ってことで
大喜びでした^^;
【2010/06/22 20:53】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/932-b536bfbf
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ