ORTのDVDと準備。。。

2010.06.27(22:02)
画像でかすぎるけど・・・。

ORT DVD

Rママさんにお借りしたのをこっそり観てみたが、yunにはまだ早そう!っていうかORTの絵本にも入ってないので、もうしばらく先になるかな。

でも登場人物に馴染みがあればきっと面白いんだろうなぁ。ということでCTPをある程度納得いくまでやって区切りをつけてから入りたいと考えているORTの準備をぼちぼち始めることに!

って気が早い~

随分前に買っておいたこちら。最後のアルファベットでは結構お世話になった。これは簡単な英文で説明が書いてあるので絵本感覚で楽しめる。というかこれで登場人物を一緒に覚えよう!

Oxford Reading Tree Dictionary 2008Oxford Reading Tree Dictionary 2008
(2008/05/01)
Roderick HuntClare Kirtley

商品詳細を見る

手作りカードも作りたいけど・・・。面倒だぁ
でもこれ良い感じで使えそうだしなあ。頑張るとするか?!







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング







<<CTP歌いだしたら止まらない~♪ | ホームへ | 発見?!かけ流しの秘訣>>
コメント
なじみあります~~~。
見てみたい!ってずっと思ってるんですよね~。
【2010/06/28 12:06】 | りゅうママ #- | [edit]
Magic KeyのDVDあるんですねぇ~~♪
見てみたいです。
お姉ちゃんも、
早く次のレベルがじゃんじゃん
読めるようになるといいけどなぁ^^;
【2010/06/28 15:39】 | maomao #- | [edit]
ORTのDVDなんてあるんですね。
しかもOver 6 hoursなんてすごいかも。
絵本のKipper達が声を出して動いている姿が想像できませんが、こちらも将来的に使えそうですね。
yunちゃんの反応とかまたUpして下さいね!
【2010/06/28 19:07】 | maple #- | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは^^
あれだけ本があるんだから
DVDももっとあっても良いのにね^^
私はまだ絵本も先になりそうです~。
【2010/06/28 19:29】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
ほんと人気があるのでもっとあっても
良いくらいなのにって思いました。
でもやっぱり絵本があってこそですね。
うちはまだCTPをしっかりやってから!
になりそうです☆
【2010/06/28 19:31】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
mapleさんへ

こんばんは^^
そうなんです!6時間って・・・^^;
うちはまだまだ先になりそうです。
絵本に入るのも楽しみでなりません。
って本人は知らないので問題ないんですが。
また機会があればupしますね♪
【2010/06/28 19:33】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/923-33b731b7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ