タイミングよく届きました♪

2010.06.07(00:27)
この前の記事でも紹介したが思い切って(と言うほどの値段ではないが)ポチしたこちら。

Let's Read with Dora!: A Ready to Read Bind-up (Dora the Explorer)Let's Read with Dora!: A Ready to Read Bind-up (Dora the Explorer)
(2010/08/05)
Nickelodeon

商品詳細を見る
ちょっと感動!このお値段で6冊分

内容も申し分なし!フォニックスとかのセットじゃなくて、一応それぞれにストーリーがあるので読み聞かせにぴったり。だし自分で読めるようになった時にも早い段階で活用できそうなレベル!

ちょうどドーラに興味津々だしタイミングも良い!

ペーパーブックだけど6冊分だけあって結構しっかりしてるしお泊りなんかに行く時はこれ一冊持っていくってのもありかも。

やばい~。ドーラって何でも色々あって見たら見ただけ欲しいものが増えそうで怖い。しばらくアマゾンは覗かないでおこう。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<WKEはやっぱり我が家の基本なんだなぁ。 | ホームへ | りんくうタウン☆濃密英語タイム>>
コメント
こんにちは~~。

うちの下の子、ドーラが
あんなに好きだったのに、
テレビをつけてもあまり反応なし・・・。
やっぱ飽きたかも・・・
最近はクリフォードに移行中。
気が変わるたびにいろいろ買ってたら
ママは破産しちゃいますわ^^;
私も気をつけよ~~。
【2010/06/07 14:45】 | maomao #- | [edit]
Doraには我が家も本当にお世話になりました!
絵本もお手頃な値段で買えるし、
何といっても数が充実している!

男の子でもハマるので、
Doraの魅力ってすごいと思います。
ご紹介くださった本も良さそうですね!
【2010/06/07 22:02】 | ゆうく #- | [edit]
maomaoさんへ

おはようございます☆
やっぱりキャラ系は飽きるんですね^^;
うちもKai-Lanなど頻繁にみせると
拒否されます。
ほんと気に入ったからとあまりつぎ込まない様
気をつけなくちゃ~!
【2010/06/08 06:20】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ゆうくさんへ

おはようございます~!
ほんとDoraって数が充実してますよね。
そんなに古くからあったのかな?
でも確かにDoraは女の子女の子してなくて
うまく作られてますよね。
冒険モノが多いから男の子もOK!
あまり買わないよう気をつけます^^;
【2010/06/08 06:22】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/914-d9c30ea1
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ