ショック!大打撃><

2010.06.02(15:00)
うちのピンクTV(yunがそう言うので)は半年程前に長旅のお供にとyunに買ったものだが、それ以上の働きをしてくれている。お気に入りのDVDをSDカードに入れていつでもどこでも、パパがニュースを見ていても隣で英語が見れるってな感じで大助かり!

それにTVの大画面だと電気代が結構かかるらしいし。とにかく我が家では大活躍のポータブルDVDプレーヤー!

それが急に!

???

ボリュームが下がらない~

これまでは音無からボリューム大まで自由に設定できて快適だったのに、一番下げても中より大きめでとにかくうるさい!

故障!直るの?ネットで買ったけど保障ってどうなってたっけ??
と慌てて調べたら・・・アマゾンさすが~

ちゃーんとメーカー保障1年がついていて問い合わせたら着払いで送ってくださいとのこと。ありがとう~!

ということで発送準備にとりかかろう。それにしても直って帰ってくるまでの1週間あまり、とっても寂しい。英語育児としても大打撃である。場所尾時間も限られてくるしね。もちろんなかったらなかったでどうにでもなるが、いかにこのピンクTVが頑張ってくれていたか、使えなくなって身に沁みる。

早く帰ってきてね。

BLUEDOT 7型ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応スリムモデル BDP-1726P ピンクゴールドBLUEDOT 7型ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応スリムモデル BDP-1726P ピンクゴールド
(2009/03/06)
BLUEDOT

商品詳細を見る








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<それだけ英語するならもっと日本語を! | ホームへ | DoraとKai-Lanの違い>>
コメント
あはっ♪まさにピンクのテレビ!
ピンクの電話じゃなくて良かった?!^^;
今まで使っていたものがないとなると
困りますね・・・
でも案外すぐ直るみたいで良かったですね♪
【2010/06/02 15:07】 | maomao #- | [edit]
我が家も長・中距離の外出時には同じプレイヤー大活躍です。
音量が調節できなくなることもあるんですね…
SDカード使えるのすっかり忘れてました。
SDだと持ち運びにも便利でいいですよね。
我が家も早速SDカード使わないと。
早く帰ってくると良いですね!
【2010/06/02 16:49】 | maple #- | [edit]
maomaoさんへ

はい~ピンクです(笑)
ほんと当たり前に毎日使っていたので
かなり打撃が大きくて・・・><
でもとりあえず無償で直ると聞いて
ホッとしています^^
【2010/06/02 22:35】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
mapleさんへ

こんばんは^^
大活躍ですか~!何だか同じで嬉しいです♪
そう!この音量調整についてネットでみると
初期不良で何件かみつけました。
この機種?メーカー?の故障しやすいところかも。
保障期間が終わる前に一度チェックをオススメです!

この機種はSDHC対応なのでDVD何十枚、もっと?
が入れられて本当に助かっています。
グアムもし持っていかれるならディスクなしで
とってもラクチンですよ~♪
【2010/06/02 22:40】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/909-4e080e4f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ