Leap FrogのDVDレベルアップ?!

2010.05.28(22:09)
ちょうど1歳くらいから見はじめたんだけど、長い間飽きずに(とはいっても最近は2週間に1度か2度登場する間隔で)見ていた
Leap Frog - Letter Factoryから少しステップアップしてこちら

Leap Frog - Talking Words FactoryLeap Frog - Talking Words Factory
()
不明

商品詳細を見る

を見るようになった。どっちがレベルが高いか低いか正直あんまり判らないんだけど、yunが最初興味をもって集中して見たのが最初のLeap Frog - Letter Factoryだったので。

最近はまっているLeap Frog - Talking Words Factoryには1,2とあってどちらも興味深く見入っている。これらの次はいよいよLeap Frog - Learn to Readかな。

あとMath Adventure to the Moonっていう算数のDVDも出てるようなので気になってるけど、さすがにまだ早いかな。対象がネイティブ3~6歳らしいので・・・って勝手に限界を決めちゃいけないいけない。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<BarneyやBlue's Cluesは使えるスパイス | ホームへ | 2歳半*モンテ風お仕事>>
コメント
うちもレターがはじめで、そろそろステップアップしようかな~と思っていたところです(^-^)
このシリーズは、いっぱいでてるのですね!
どれも気になるな~。
【2010/05/28 23:45】 | ひらはらり #- | [edit]
ひらはらりさんへ

こんにちは♪
やっぱりレターですね☆良かった^^
そうなんです。このシリーズは質が良いので
新しいのもほしいです☆
娘がどこまで理解してるかは不明ですが
真似して歌っているのでOKかなぁ(笑)
【2010/05/29 17:22】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/902-d0fca073
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ