ママの真似?!女の子ね♪

2010.05.25(16:27)
前に従姉からメルちゃんとそのお友達をもらったんだけど、このところそのお世話にご執心。

メルちゃん お人形セット はじめてのメルちゃんメルちゃん お人形セット はじめてのメルちゃん
(2009/01/30)
パイロットインキ

商品詳細を見る


メルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだちメルちゃん お人形セット メルちゃんのおともだち
()
パイロットインキ

商品詳細を見る


着替えをさせたりお風呂にいれたり、おまるに座らせたり歯ブラシをしてあげたりと見ていて面白い

独り言も多いんだけど大体英語で時々日本語。もちろん最低限のフレーズだけど・・・。これを伸ばしてあげるにはママが一緒に新しいフレーズでお世話するしかない

頑張りますとも!






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





スポンサーサイト
<<CTPとORTどちらから始める?! | ホームへ | My new dress*わたしのワンピース>>
コメント
こんにちは。
うちもメルちゃんありますよ~
私の両親に買ってもらいました。
娘はまだ可愛い可愛いって頭をなでたり哺乳瓶でミルクあげる程度です。
yunちゃんみたいに英語でおままごとなんてしてくれたら嬉しいな。
私も頑張ります!!!
【2010/05/25 17:04】 | maple #- | [edit]
mapleさんへ

こんばんは^^
メルちゃんお持ちなんですね~♪
rinちゃんもミルクあげたりしてるのかぁ^^
可愛い~!
うちは全く見向きもしない時もあるのに
今みたいに熱心にお世話したりと気まぐれです(笑)
これから楽しみですね☆
【2010/05/25 22:27】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/895-1ce5aa9f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ