My new dress*わたしのワンピース

2010.05.25(06:28)
今が旬!とっても良い!すごく良い

わたしのワンピース [DVD]わたしのワンピース [DVD]
(2005/10/28)
かんざわとしこもりひさし

商品詳細を見る

英語育児を始めて間もない頃うり坊さんが記事にされていてゲットした!といってもTSUTAYAからだけど、もちろん英語で見れる。
当時はまだyunも幼く(今より)話に入り込む度合いが浅かったが、今はこの良さがかなり解るお年頃?一緒に私も気持ちが癒される作品だ。レンタルできるので気軽に試せるのも良い

2歳以上だったら大丈夫かなぁ。3話入っていてどれもほのぼの。
絵本は持ってないんだけど・・・図書館で探してみようかな。

わたしのワンピースわたしのワンピース
(1969/12)
にしまき かやこ

商品詳細を見る






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<ママの真似?!女の子ね♪ | ホームへ | 数々の賞を受賞したMy Best Englishご存知ですか?>>
コメント
DVDがあるんですね~。
絵本も素敵だけど、動くうさちゃんも良さそう*
あのほんわかな世界、見てみたいかも。

ワークのレポート、参考にさせてもらいました。
CDも、ミニブックも魅力的だな。
検討しようと思います。

それからたくさんの絵本と、DVD達!
持つべきものは友☆ですね ^-^
【2010/05/25 09:10】 | kao #xTyQ77oM | [edit]
そっか~DVDだと英語で見られるのもあるんですよね。
借りたら安いし~。

ほのぼの話より今はうちは戦いモノだな~・・。
【2010/05/25 10:33】 | りゅうママ #- | [edit]
kaoさんへ

こんにちは^^
これ絵本は有名なんですね!
私は全然知らなかったのですが^^;
DVDなかなか良いですよ☆

ワークほんとオススメです。
でもCDが別売りでお値段も結構するので
maomaoさんのブログhttp://ehontoikuji.blog111.fc2.com/

で紹介されているワーク
Phonics: Age 5-8 (Early Childhood Learning, 4)
が内容も似ていてCDもついていてお得そうでした。
ご参考までに♪
【2010/05/25 14:04】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

こんにちは!
たしかに男の子には物足りないかも~!
でもレンタルなので気軽に借りれるのがいいですね^^
男の子向けってどんなのがあるのかなぁ。
【2010/05/25 14:28】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/894-d06ec21f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ