感激☆ORTにCTP!SWRまで!!

2010.05.23(23:27)
Rママさんから教材2010.5

これRママさんから!貸し出して下さった、もの凄い量の教材たち。すご過ぎて気持ちを落ち着かせるのに時間がかかりそうだ

なんて幸せ者なの!私もyunも~

気になっていたORTにCTPまでどーんと入ってるし、もう興奮が治まらない。他にも知らなかったけど良さそうなのがいっぱい!
SWRやBarneyの絵本はお下がりだけど良かったらもらって~なんて言ってくださるし

Rママさんちのお子達がこれまた可愛くて、彼らのお下がりだと思うと新品以上に嬉しいものだ。

まずはこれらを最大限に活用できるよう、情報収集しなくっちゃ!

yunの反応、取り組み記録もつけていきたい






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<数々の賞を受賞したMy Best Englishご存知ですか? | ホームへ | 届いたワークをちょっとだけ☆>>
コメント
すご~~~!!!
なんて素敵なの、Rママさん♪
CTP、これから少しやれそうですね^^
yunちゃんも気に入ってくれるかな♪
【2010/05/24 14:04】 | maomao #- | [edit]
うわぁ、いいなぁ♪♪♪
しかも、yunちゃんなら使ってくれそう!
どんどん英語の世界に浸ってくださいv-290
【2010/05/24 16:43】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
maomaoさんへ

そうなんです><
恵まれすぎですよね。
これは何が何でも使いこなしたい!!
maomaoさんのブログにお世話になりそうです^^
CTPもORTも全く無知なのでまた教えてください☆
【2010/05/24 22:56】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
蒼海さんへ

こんばんは☆
ほんと有り難いことですよね。
どれだけ使いこなせるか・・・
今色々心の準備をしています(笑)
どっぷり浸ります~^^
【2010/05/24 22:58】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
ひょえ~~スゴイ!!
当分うちからの貸し出しは必要ない感じですね~~(^^;;;

でもORTうちも+1はけっこうあるし、もしなかったら借りてってくださいね♪

CTPは私も気になってるんですよね~。

前にお願いしてたDVDとかもまだ気になってます・・・でも何をお願いしたかも忘れちゃいました(笑)
半年近く前ですもんね!?

早く会えたらいいなっ♪
【2010/05/25 10:36】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

こんにちは^^
すごいんです。ほんと有り難いです!
ほんともう半年になるんですね><
ゆっくりお話できるの楽しみにしています♪
いつもありがとうございます!
【2010/05/25 14:30】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/890-81cbf9b9
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ