前から買うと決めていたワーク♪

2010.05.18(22:37)
しばらく(といっても半年程)英語関係のお買物を我慢してたけど、久々にぽちっとしてしまった

そう前から買うと心に決めていたもの。英語のワークだ。これは我が家の英語育児を語るのになくてはならい存在のRママさん(仮名)のオススメ

PHONICS K

PHONICS K CD

CDはいつでも使えるようにと以前に貸して頂いてて、yunがもう少し大きくなったらとこの日を心待ちにしていた。とは言ってもまだキレイな線も描けない状態だが・・・。ただこれはCDを聴きながら質問に答えたりもできるらしいので一緒にできることから取組んでいこうと思う。

レベルKからA、Bとあるが1冊が結構なボリュームでしかもカラー。届くのが楽しみ!展示会で一度手にとって見ているので安心の1冊なのだ。それにRママさんの心遣いでこのワークから切り取れるミニ絵本を頂いていて、yunは既に愛用中。

また届いたら内容も少しずつ紹介していきたい







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング







<<期待の英語教室はいかに?! | ホームへ | かけ流しが日課に。メインじゃないけど必須です。>>
コメント
このワーク気になってました!
レポート楽しみにしてます♪
【2010/05/19 11:07】 | kao #xTyQ77oM | [edit]
久々のお買い物ですね~~♪
うちも新しいワークブックが
フォニックスのものです。
お姉ちゃん、先日楽しんで
やってくれました。
yunちゃんの反応、
また教えてくださいね^^
【2010/05/19 13:33】 | maomao #- | [edit]
表紙の色使いがとっても新鮮^^
中身もいいんだろうなぁ~
レポ楽しみにしてますよ♪
【2010/05/19 17:37】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
kaoさんへ

こんばんは^^
このワークご存知なんですね。
あまり使われてる方を聞かないですよね。
またどんな感じかレポしますね☆
【2010/05/19 21:24】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
はい~久しぶりです☆
これで勢いがつかないようにしないと(笑)
お姉ちゃんのようにはいかないけど
楽しんで少しずつやっていきたいです!
また報告しますね♪
【2010/05/19 21:36】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんばんは!
どんな風に楽しめるかワクワクします。
早く届かないかなかぁ^^
うまくいかなくてイライラしてたら
笑ってくださいね~(笑)
【2010/05/19 21:40】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/882-5e784508
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ