Clifford the Big Red Dog Phonics Fun

2010.04.21(23:55)
Clifford the Big Red Dog Phonics FunClifford the Big Red Dog Phonics Fun
(2002/09)
Scholastic Inc.

商品詳細を見る

あまりにも有名なこちら。うちにあるのはバッグになってるタイプのだけど。最近よく読むって私がだけど、yunのお気に入りだ。

Cliffordが母娘共に好きなので好きなシリーズではあるが内容としては特にこれじゃなくても良いかな~といった感じ。特に高いレベルは値段も高くなってるし続けて買うつもりはない。

オチもどちらかというと上品な感じ?個人的にはBrand New Readers の方が好きかな。

Brand New Readers Blue SetBrand New Readers Blue Set
(2003/07/14)
Various

商品詳細を見る


Brand New Readers Purple SetBrand New Readers Purple Set
(2007/04/10)
Various

商品詳細を見る







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<英語で世界のおはなし | ホームへ | 英語の時間をそろそろ決めないと?!>>
コメント
Clifford!タイムリーです。
我が家は、昨日10冊一気に解禁しました。
そろそろ洋書も読んであげないと~と思って。
食いつきgoodです。もうお気に入りになってしまいました。
CDもかけていると、Cliffordかけてるってわかるみたいで、楽しめてます。評判どおりの洋書ですね~。
【2010/04/22 11:08】 | みな #- | [edit]
うちにもあるClifford phonics♪
いつスタートしようか・・・って
思ってたけど、
CTPも終わりだし、うちも解禁しようかしら♪
Brandnew Readersっていうのも
あるんですね^^
いろいろあってなんでも欲しいぃ!!
【2010/04/22 14:45】 | maomao #- | [edit]
みなさんへ

こんばんは^^
みなさんちもClifford読んでたんですね。
DVDも絵本も英語だけじゃなく大切なことを
教えてくれる素晴らしい内容だと思います。
CDかぁ~!CD付のCliffordも良いですね☆
【2010/04/22 20:21】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
ありますか~!!!
Brandnew Readersの方が簡単な気がします。
語数は似たようなものだけど単語レベルが。
Cliffordはやっぱり人気ですね~♪
【2010/04/22 20:23】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
こんばんは!
こんなに大人気のクリフォードですが、私はうまく活用できませんでした(^‐^;)
もうひとつのシリーズ、最近気になっていました!
でも、なぜか最近絵本購入熱がめっきり冷めてしまって~。
これ、いいことですかね?!
【2010/04/22 20:50】 | ひらはらり #- | [edit]
こんばんは^^
クリフォード、うちは1冊(薄いの)しかありません。
評判がいいのでとても気になります…!
phonicsへ力を入れられてない状況なので、その際に
はクリフォードを検討しようかなっ!
Brandnew Readers、紫がありますが、娘より私が
とても気に入っています★
【2010/04/22 23:52】 | aoitan #- | [edit]
ひらはらりさんへ

こんばんは^^
クリフォード!試用済みでしたか!
相性なんかもありますしね^^;
絵本購入熱が冷めてるなんて羨ましい!!
でも私も絵本に関しては比較的そうかもしれません。
ある程度必要なレベルが揃ったのかもしれませんね。
きっとまた押し寄せてきますから(笑)
今は本能に従うのが吉だと思います^^
【2010/04/23 20:12】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
phonicsはあちこちに入っているので
きっと知らず知らず吸収してるかもしれませんね。
私も普通の絵本として読み聞かせているので
あまり意味ないかも・・・^;
Brandnew Readers良いですよね~!!
私もこの雰囲気?好きです☆
【2010/04/23 20:21】 | Carrie #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/862-fdeabfcf
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ