G.W.の予定は・・・・!

2010.04.08(23:35)
もうすぐゴールデンウィークだなぁ。パパは野球とゴルフが詰まってて3日だけ空いてるって・・・

あれこれ計画を立ててたんだけど、家族みーんなでどこか行こうってことになった!yunもいれて10名ご一行様。急だからまだ日が合うかどうかもわからないけど目指すはディズニーリゾート

6月まででETC割引が一旦終わるということもあり、これがディズニーランドまで安くいける最後のチャンス?と計画することになった。しかも今回はママの両親も一緒なんだけど2人共行ったことがないというので一度連れて行ってあげたいのと、自分達も行きたいのとで大所帯になった。

近郊の安いホテルがおさえられるか、みんなのスケジュールが合うか、みんなで思いっきりはしゃげたら幸せだろうなぁ。じぃじとばぁばが一番楽しめるように計画を立てたいと思う。

さて今日はそんなディズニーを意識してか、SAのDVD3、4を一緒に唄いまくりディズニーのえいごうたというCDをかけ流し、カードとピアノを少しだけ。ちょっと少なめかな。

明日は何をしようかな!

ディズニー・キッズ・クラブ(1)ディズニーのえいごうたディズニー・キッズ・クラブ(1)ディズニーのえいごうた
(2002/04/03)
ディズニー

商品詳細を見る








覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<☆幼稚園入園までにしておきたいこと☆ | ホームへ | Care Bears クリアしたようです☆>>
コメント
ディズニーリゾートですか!
めっちゃいいですね。
yunちゃんの大喜びの表情を勝手に想像しています。

うちはまだ全く予定が立ってません。
そろそろ計画しないとどこにも行けなくなっちゃいますね(汗)
【2010/04/09 00:33】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
いいですね!ディズニーリゾート!
うちも今年はまた行こう!って
話になってます^^
実現するかなぁ。
【2010/04/09 14:36】 | maomao #- | [edit]
なのたんぱぱさんへ

こんばんは^^
関西からのケチケチ車でTDRですが
やっぱり夢の国!楽しみです♪
ほんと連休といっても気付いたら
終わってたってこと多いです^^;
なのたんの喜ぶ顔をまた楽しみに
しています☆
【2010/04/10 20:27】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
maomaoさんへ

こんばんは^^
maomaoさんちも今年行かれるんですか?!
きっと実現します!させてください^^
子供と一緒に大はしゃぎするのって
ほんと楽しいですよね。
今回はいかに両親を楽しませれるか
が課題です☆
【2010/04/10 20:29】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/851-97f4cf56
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ