最初から最後まで!!!

2010.03.19(18:23)
今日はディズニーの長編アニメを最初から最後までほぼ集中して観ることができた~!!!

今までもかけ流し程度?ママが好きなだけ?で見せてはいたが、最後までこんなにじっくり見たのは初めてかも

今年も激安車でディズニーリゾートにと考えているので・・・。

リトル・マーメイド スペシャル・エディション [DVD]リトル・マーメイド スペシャル・エディション [DVD]
(2006/10/04)
ディズニー

商品詳細を見る

パート・オブ・ユア・ワールドを一緒に口ずさんだりして
アンダー・ザ・シーくらいでも十分楽しそう!!

なんてそうそう歌えるレベルではないので(そもそもママが)、練習でもしなくちゃね






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<ワーク!ワーク!ワーク! | ホームへ | WKEついにその時がきた!>>
コメント
こんばんは^^
うちもプリンセスブーム到来の様でアリエル大好きです☆セバスチャンも(笑)
でも英語音声では最後まではなかなか見れません><(途中怖い場面とかも苦手なようで…)yunちゃん最後までなんてすごいな~♪
女の子はプリンセスブームを上手く英語に生かしたいですね☆
【2010/03/19 21:14】 | aoitan #- | [edit]
1才4ヶ月のときに、英語サークルで先生が「おまけ」として、「去年のカレンダー」をくれたんですが、「リロとスティッチ」か「プリンセス」かで、迷わず「プリンセス!」と叫んでいました。

まだ好みとかはないみたいだけれど・・・。
うちはまだ、全然英語のストーリーだと理解できないんですけれど、気に入りそうなプリンセスを見つけられたらな~と思いました。

Carriexxxさん自身のお気に入りプリンセスっているんですか?

私自身が、リトルマーメイドを見たことがないので、見てみたいです。
レンタルに置いてないかな~。

ところで・・・。いいなあ、ディズニーリゾート・・・♪
【2010/03/19 23:02】 | Cassis #1ExcCATc | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
おぉ~Aoiちゃんアリエル好きですか♪
確かに怖い場面などがあったりするので
ぴったりママにくっついて見てますよ^^;
ほんと女の子はこれを生かさずしてどうする?!
って感じですよね(笑)
【2010/03/19 23:56】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Cassisさんへ

こんばんは^^
リロ&スティッチよりプリンセス!
ルルーちゃんに拍手(笑)
きっと好きになったら英語日本語解らなくても
ストーリーが解る気がします♪
(それじゃ意味ないんだけど^^;)
私のお気に入りですか?聞いちゃいますか?
ずっと美女と野獣のベルが一番でしたが
今は・・・と話が長くなりすぎるので
この辺にしておきます。
あっでもアリエルは常に上位です!
日本語の「人魚姫」も大好きでした☆
ディズニーはレンタル揃ってますよ!

ディズニーリゾートさてさて行けるでしょうか^^;

【2010/03/20 00:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/833-e25b1230
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ