わくわくABC本来の使い方

2010.02.13(17:13)
わくわくABC―おしゃべりするペンでたのしいおべんきょうわくわくABC―おしゃべりするペンでたのしいおべんきょう
(2007/11)
不明

商品詳細を見る


前から時々登場していた「わくわくABC」
ここにきて本来の使い方?ができるようになってきた。クイズとか・・・。

もちろん日本語でもクイズを読み上げることはできないので、ママが崩した解り易い英語で質問して進めていくという感じにはなるが、それなりに答えていてやる気満々

TagJuniorと合わせてこういった機械音もしっかり聴けるようになってきたのかなぁ。

今日は朝から絵本もいっぱい読んだし、モンテ風もしたぞ!

昔っぽい動物柄の可愛い洗濯バサミがあったので、厚紙にそれをくっつけたり外したり・・・。最初は力の入れる場所がわからないのかなかなかできなかったけど、なんとか要領をつかんでクリア。またひとつ覚えたね






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<英語育児その先考えてますか? | ホームへ | パズルで大躍進!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/808-b03c8a63
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ