アプリコットのCD付絵本増えてきました♪

2010.01.18(19:25)
昨日の展示会では全商品15%オフということで、またまたお気に入りシリーズを買い足してみた。まだyunには見せてないんだけどね。前にかったWho stole the cookies ? はかなりお気に入りで毎日持ってくるのでたぶんこれらもはまるだろう。

このシリーズ(yunの場合?)真似して日常でアウトプットする率がかなり高いjumee☆faceA89

とりあえずこれまでのも合わせてCDからSDカードに落としてしまおうと思ってる。でないとついついママの読み聞かせだけで済ませてしまう傾向があるからだ。もちろんそれも大事なんだけど、せっかくこれだけの楽しい音源が収録されているんだから!日本語の読み聞かせだけ外して編集しちゃえばいいのだ。

Tiny Boppers (ナレーション・巻末ソングCD付)  アプリコットPicture BookシリーズTiny Boppers (ナレーション・巻末ソングCD付) アプリコットPicture Bookシリーズ
(2002/07)
中本 幹子

商品詳細を見る


My Pet (ナレーション・巻末ソングCD付) アプリコットPicture Bookシリーズ 7My Pet (ナレーション・巻末ソングCD付) アプリコットPicture Bookシリーズ 7
(2000/12)
中本 幹子藤川 涼子

商品詳細を見る

ほんと時間を無駄なくつかうって難しい。たぶん私の場合24時間が30時間になっても同じなのだ。あくまでも自分の中にある甘えが時間を無駄にしていると判っているから・・・。







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<Mommy!Are you ready??? | ホームへ | Nellie's 英語教材展示会行ってきました。>>
コメント
ネリーズって初めて聞きました!
英語育児をやってるママには唾水もののイベントですね~v-20
本が15%オフだなんて!!

次回があれば、私も行ってみたいなぁ~と思いました。
【2010/01/18 21:16】 | るきぽ #dvUYBDnY | [edit]
こんばんは。
英語の本やCD、たくさんいいものを持ってらっしゃいますね。carrieさんの熱意が伝わってきます。
時間を無駄に・・・ってご自分に厳しいんですね。育児してるとすぐに中だるみしてしまうので見習わないといけないなと思います。
【2010/01/18 22:07】 | りんこおもに #- | [edit]
行ってきたのですね!!
私も行きたかった(>_<)
15%オフなんて、鼻血が出そうです!!
来年は行きたいな~。
そしたらcarriexxxさんにも会えるかな♪
【2010/01/18 22:26】 | ひらはらり #- | [edit]
るきぽさんへ

こんにちは^^
私も初めてだったんですよ~!!
お世話になっているRママさんに
教えてもらって参加してみました☆
15%オフはほんと嬉しいですね。
でも会場がみんな英語モードでついつい
熱くなり買いすぎ注意です(笑)

年に一度はあるみたいです!
サイトでお知らせがあるので要チェックです♪
有名どころはほとんど出品されてます。
絵本より教材の方が多いかも・・・?
【2010/01/19 15:01】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りんこおもにさんへ

こんにちは^^
全然厳しくないんですよ~!!!
甘々で時間がどんどん過ぎてくんです><
頭では解っているのに改善できませんトホホ
りんこおもにさんのように日常の動画も
撮ってあげようと思ってるのに中々できないし。
頑張ります~。
【2010/01/19 15:10】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ひらはらりさんへ

こんにちは☆
ご存知なんですね~!
さすが!英語講師の方がたくさんいらしてました。
教材の進め方など色々レクチャーもあって
勉強になる行事ですよね。
来年私もまた行きたいです!
ひらはらりさんに会えるかもしれないなんて
楽しみがまた倍増です♪♪♪
【2010/01/19 15:14】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
こんにちは♪
全品15%OFFなんて素敵すぎる~っっ!!いいなぁ!
アプリコットのこのシリーズ私もHPで見てみました。この2冊も良さそう~っ!!来月まずは「Who stole cookie?」を買ってみたいと思います。「Teddy Bear」に続く2冊目☆yunちゃんみたいに気に入ってくれるといいな!
【2010/01/19 15:54】 | aoitan #- | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
Teddy Bearも良いですよね!
とっても欲しかったんだけど・・・
泣く泣く諦めました。結構高いので^^;
Who stole the cookies?すごく良いですよ!!
もう今日早速私の真似だと思うけど
大まかに読み始めました!!!
オススメです♪
【2010/01/19 23:36】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/781-0d587898
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ