Where the Wild Things Are のDVD

2010.01.13(19:18)
世界絵本箱DVDセレクション かいじゅうたちのいるところ[全3話]世界絵本箱DVDセレクション かいじゅうたちのいるところ[全3話]
(2009/03/18)
キャロル・キング上條恒彦

商品詳細を見る


This one! This one!と言って持ってきたのはこちらのDVD。
後ずさりしながらだけど見入っていたyun。

我が家にあるのはImportのものなので表示画像のものとは違うけど、これって絵本も結構有名で映画にもなってて・・・とっても奥の深い物語だと思う。絵は確かにちょっと恐いけど。子供の冒険心なんかをくすぐるんだろうなぁ。でも最後にはやっぱり、あったかいおうち、あったかいご飯、あったかい家族が良いみたいなjumee☆faceA218b

yunはどんな風に感じているんだろう・・・。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<The Little Match Girl で絵本好きに。 | ホームへ | 今日も読んだよ!中々の組み合わせ♪>>
コメント
this oneって言うのも早いな~スゴイスゴイ!!
うちは何でもthisだったかthatだったか、どっちかしか使えなかった記憶があります(^^;

いつどんなこと言ったっけなあ・・
Yahooの記録のほう、またチェックしてたっくんと比べてみよう(^^;

このDVDも英語で見られるんですか?
おもしろそうですね♪
【2010/01/14 09:19】 | りゅうママ #- | [edit]
この本、以前新聞でお勧めの本(日本語版でしたが)として載っていました。
それからずっと気になっていたんです。
一見、怖そうな絵なので恐がりの長女には無理かな?
と思っていました。

YouTubeでも映像あるみたいなので、早速今日見せてみます!
【2010/01/14 13:48】 | 普通のママ #MiGEEDp. | [edit]
りゅうママさんへ

こんにちは^^
最近わかってきたことはセットで覚えてる?!
ってことです。
例えばthis oneはあってもthat oneはない。
みたいな・・・^^;
たぶんそれぞれよく聴くフレーズを
似たようなシチュエイションで使ってる
といった感じです。

このDVD、私が持っているのは英語のみです。
スぺイン語は収録されてたかな?
男の子受けしそうなのでもっていきます♪
【2010/01/15 15:20】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
普通のママさんへ

こんにちは♪
このお話本当に有名らしいですね。
正直最初は私自身絵が苦手で・・・^^;
でもこの良さが解らないのは子供心を忘れてる
と書かれていて「何~?!」と意地で見ました(笑)
正直まだまだ私にとっては「素晴らしい!」
と絶賛するほどではありませんが
それなりに良い作品だとは思います。
もっと感性を磨いていきたいと思います(笑)
【2010/01/15 15:27】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/776-182c427e
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ