Don't Want to Go to Bed ? ゲーム

2010.01.08(20:52)
ねないこ だれだ(英語版) Don't Want to Go To Bed (with CD)ねないこ だれだ(英語版) Don't Want to Go To Bed (with CD)
(2004/03/02)
せな けいこ

商品詳細を見る


ついついママも気持ちがはいってしまうこちら!早く寝て欲しい気持ちをいっぱい込めて読んだ後、ゲームが始まる。

といっても「Don't Want to Go to Be~~~? ?」とお化けになって追い掛け回すだけなんだけど。「No!!!!!」といって逃げ回るyunに「Are you a owls ?」とか「Are you a black cat ?」とか。そして「It's a ghost's time~!!!!」といってママにつかまったら暗い台所に連れて行かれるという単純なもの。

まぁyunにとっては鬼ごっこが嬉しいだけなんだけど、とりあえず楽しい英語タイムの演出だ。もちろん疲れさせて寝かそうというママの下心もたっぷりね絵文字名を入力してください






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<複数の“S”がついてるし~☆☆☆ | ホームへ | 七草粥とWee Sing Together>>
コメント
楽しそう~☆
あみたんも、あとちょっと
成長したら、こういうふうに
楽しめるかなぁ。。。。。
Kaiと楽しめそうだわぁ、、、。
昔、Kaiと似た遊びで盛り上がった(私だけ、、、Kaiは怖がった)ことを
思い出して懐かしくなったわー
また遊んでみようかな♪
【2010/01/08 22:56】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
蒼海さんへ

こんばんは^^
あみたんもきっとすぐですよ~!!
Kaiくんについて色んなことに
挑戦するようになりそうですね☆

蒼海さんとKaiくんのちょっと昔が
目に浮かんで心があったまりました^^
男の子も可愛いだろうなぁ~。
【2010/01/10 20:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
こんばんは、この絵本、Carriexxxさんのコメントを見てとても欲しくなり購入してしまいました。うちの子はちっとも夜寝ようとしないのでこの本さえあればあっさり寝てくれるのではと思えてしまって。そしてCarriexxxさんのゲームも常に子供とのゲームやお遊びを模索してる私にはぜひ私もやってみたいと思ってしまいましたv-10今、英和で単語の意味も調べ終わり準備万端!!この裏の作業が一手間・・。まだ絵本で単語の数も少ないですが、英語育児をしているとやる事がたくさんで時間が足りません。

【2010/01/22 02:40】 | モモ #- | [edit]
モモさんへ

こんばんは^^
買っちゃいましたか!♪
同じく寝かしつけに苦労されているようですね。
私もたまに早く寝てくれると何をしようかと
ワクワクするくらい、いつも遅いです><

絵本のわからない単語の下調べなど
準備も万端であとは体力勝負ですね^^
私なんか適当に想像で話を進めてしまうことも。
またまた背筋が伸びました☆感謝!
【2010/01/22 22:09】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/771-3f1614b2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ