姪っ子の誕生日に!大正解!!

2009.12.19(00:04)
今日は姪っ子の誕生日。これがまた可愛い小学2年生。
何が良いのかわからなけどとにかく喜びそうなのを探しに探して選んだのが・・・
つきたておもち くるりんもっちーつきたておもち くるりんもっちー
(2009/09/17)
セガトイズ

商品詳細を見る


これは中々の優れもの。というか女の子には魅力的なんじゃないかな~と言い聞かせ今日渡しに行ったら、とーっても喜んでくれて叔母さんもご機嫌jumee☆faceA97

さてこの12月はこれで一息と言いたいところだが、まだまだ行事は続く。yunのクリスマスプレゼントだけでなく、甥っ子姪っ子のプレゼントを探さないと・・・。どうして全部12月なんだろう。






のDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<やっと1曲唄えるように♪ | ホームへ | 初雪☆スノーマン>>
コメント
おもちが作れるんだ~
食べたくなってきた!
こういうクッキングトイは私も
そのうちあみたんに買ってあげたいです。

クリスマスプレゼント何にしようか
ずっと迷ってるの~。。。。
何を与えても投げるので(汗)。。
yunちゃんには、もう決めましたか~?
【2009/12/19 11:14】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
蒼海さんへ

こんにちは☆ごめんなさい~!
すっかり返信が遅くなってしましました><

これ姪っ子にと思って買ったけど
自分もやってみたいって思える商品でした^^
クリスマスプレゼント一応決まりましたが
といっても有り合わせって感じです☆
またUPしますね~^^
【2009/12/21 12:19】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/753-82305376
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ