さらに!ハワイで買ってきた英語絵本たち

2009.12.14(12:07)
今yunが大好きなKai-Lanシリーズはもちろん忘れずにゲット。今後も続々と発売されるみたいなので楽しみだjumee☆faceA93

Meet Kai-lan! (Ni Hao, Kai-Lan)Meet Kai-lan! (Ni Hao, Kai-Lan)
(2009/07/14)
Mickie Matheis、

商品詳細を見る

Safari Pals: A Lift-the-Flap Story (Ni Hao, Kai-Lan)Safari Pals: A Lift-the-Flap Story (Ni Hao, Kai-Lan)
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る


その他アマゾンでは扱ってない?のを2冊、それからNi-hao Kai-lan Water Wow Bookっていうお水を入れたペンで絵の上をぬらすと色が浮き上がってきてきれいなカラーイラストになるっていうお遊び絵本。どれも帰国を待たず開けたことは言うまでもない。

英語絵本kai-lanWater①

英語絵本kai-lanWater②

英語絵本kai-lanWater③

乾いたらまた繰返し何度も使えるのでなかなかGood!とはいえ小さい子にしか通用しないかもね。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<クリスマスライブショーの予習♪ | ホームへ | ハワイで買ってきた英語絵本たち>>
コメント
こんにちは♪
Kai-Lanシリーズってうちはひとつも持ってないです~っ。
色もはっきりしてるし絵もかわいいし、女の子は好きそうですね♪!
試してみようかな~☆
【2009/12/14 16:02】 | aoitan #- | [edit]
Kai-Lanシリーズは、Carriexxxさんのブログを拝見して知ったのですが、興味津々です!!!
一つ気になるのが、中国語の割合なんですが、英語と中国語の比率はどんなものなのでしょうか?
ドーラのスペイン語程度でしょうか?
Tag JuniorのKai-Lanのソフト(というか絵本)でも中国語が出てきますか?
来週あたり注文する予定なので、買うか否か、すっごく迷っています!
【2009/12/14 17:26】 | マミー #- | [edit]
お~~このシリーズ気に入ってますよね♪
うちは男の子だからう~ん・・どうだろう。って感じだけど、なかなかよさげです!
【2009/12/15 13:20】 | りゅうママ #- | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
このシリーズとっても良いですよ!
言われるように色もはっきりくっきり
絵も可愛くて、お話もあったかくて
2歳、3歳くらいの女の子には最高では?
と思います☆

Doraよりちょっと幼い感じかな。
かなりオススメです^^
【2009/12/15 23:32】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
マミーさんへ

こんばんは!
ピータンちゃん!きっと気に入ると思いますよ~!
中国語はほとんど気にならないほど少しです。
挨拶程度?それもごく簡単な。
ドーラはほとんど観た事がないので分りません。

Tag JuniorではDVD以上に出てこないなぁ。
どうなんだろう。感じ方の違いもあるので
なんとも言えないけど、可愛いのは間違いないです^^
【2009/12/15 23:40】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

確かに~^^
男の子にはちょっと違うかもですね。
Doraより女の子っぽい気がします。
なんとなく^^;

でもまぁオススメです☆
【2009/12/15 23:58】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/745-5e82c983
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ