WKEこんなの作ってみた♪

2009.12.10(20:09)
何だ?これは???

WKE4-1手作りカウント人形①

WKE4-1手作りカウント人形②

WKE4-1手作りカウント人形③

WKEのDVD、Stage4-1を観た方ならご存知、DVDからキャプチャしてダンボールに貼り付けただけのカウント人形だ。

またどして?
と自分でも思うが何せyunが大好きなのだ、このコーナーが!

DVDでもCDでもママの声でもこの曲が始まると大きな声でカウントカウント!張り切る張り切る!とはいえまだ理解しているわけでも読んでいるわけでもなく聴いた音を真似ているだけ。この旬?を逃さず少しでも理解を深めようと珍しく努力してみた絵文字名を入力してください

おままごとにも良さそうだしムフフ。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<Barneyにはまりだした??? | ホームへ | これ使える!!3ドルしないのに~♪>>
コメント
可愛いお人形♪
楽しみながら数に親しめそうですね~。
yunちゃんの反応が楽しみです(^^)
【2009/12/10 20:28】 | ケイ #- | [edit]
こんなコーナーがあるんですね。
かわいい♪
これだけいれば盛大なおままごとができますね(笑)
【2009/12/10 20:41】 | TAMAPA #qPdlws9Q | [edit]
こんにちは♪
上手~!いいですね!☆手に取りながらカウントできますもんね♪
段ボールってとこが厚みがあっていい!
私はキャプチャする…っていう作業自体やったことないので、トライしてみたいです☆
【2009/12/11 11:18】 | aoitan #- | [edit]
ケイさんへ

こんにちは^^
ダンボールなので軽くて厚くて扱いやすく
なかなか使えそうです☆
20まではカウントできるのですが
意味をどこまで解っているのか・・・。
せめて読めるようになって欲しいです♪

【2009/12/11 11:56】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
TAMAPAさんへ

そうなんです^^
これだけの大所帯なら確かになんでも
できそうです♪
それぞれに数字の名前をつけて遊んでみようかな。
色々企んでいます~(笑)
【2009/12/11 11:57】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こんにちは^^
実は私も初めてキャプチャなるものに
挑戦したんですよ~!
私はフリーソフトの
Media Player Classicの日本語版
を使っていますがWin DVDが既に入っていたら
それでも使えるようです♪
どちらかをインストールしてそのソフトで
動画を見ながら好きなところで一時停止して
画像保存をすれば静止画像をキャプチャ完了!

こういうのって親子英語してなかったら
絶対必要なかっただろうなぁと思います。
どうやら私の幅も広がっているようです^^;
【2009/12/11 12:38】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
こんばんは!
キャプチャの件、丁寧に教えてくださってありがとうございます!
嬉しい!誰に聞いたらいいか分からなくて・・・^^;
私も挑戦してみますね!☆
【2009/12/11 20:20】 | aoitan #- | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
PC関係のことってホント難しいですよよね。
解ることであればなんでも答えるので
遠慮なく訊いてみてくださね。
キャプチャもやってみれば大したことないけど
文字で説明するほど簡単じゃないんですよね。
色んなバージョンがあるのでややこしいかも。
これからもお互い様で情報交換していきましょう♪
【2009/12/11 21:18】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/739-2d5f6b2e
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ