やるなぁ☆KUMON

2009.12.09(23:01)
yunハワイ2009.12④KUMON

yunが見ている棚は全部KUMONのワークブック。
きっとそれなりに需要が多いんだろうなと思われるディスプレイの位置に公文やるなぁと感心。

そして今回購入したのはこちら。写真で自ら取っているけど。
お値段はこちらで買うより100円ほど安いのかな。

My Book of Coloring (Kumon Workbooks)My Book of Coloring (Kumon Workbooks)
(2006/08)
不明

商品詳細を見る

2歳児には見やすくサイズが大きいし、中身も非常にわかりやすく楽しめる構成に納得。デスクを買ってワークを買って・・・さてyunは取組んでくれるんだろうか。焦らずゆっくりやっていこう。





本屋さんがある同じアラモアアナセンターにて・・・。パパの肩車でyunが見いっているのは。

yunハワイ2009.12⑤アラモアナ


クリスマスのイベント?
クリスマスの楽曲をたくさん楽しむことができた。

yunハワイ2009.12⑥アラモアナ







覗いてね!yunのDVD・絵本棚






必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<これ使える!!3ドルしないのに~♪ | ホームへ | ガーリックシュリンプBlue Water?ジョバンニ?>>
コメント
おぉ~KUMONすっごいですね!
こんなに種類があるって
知らなかった!
旭屋書店で昔Kaiに買ったことが
あるーーーなんだったかな、小文字
だったかな、、、。

アラモアナとか超懐かしい☆
また私も行きたいなぁ~。
【2009/12/09 23:55】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
インターナショナルですねえ。
韓国でも有名ですよ♪
ただし・・みんな韓国の会社だって思ってますけど(^^;

前に行った時は本屋なんて覗かなかったなあ・・今なら買いあさるのに(笑)
【2009/12/10 11:06】 | りゅうママ #- | [edit]
蒼海さんへ

スゴイですよね~!
4,5,6歳くらいは特に種類が多かったです。
こういうのを集中してやる子になるかしら?
なんて人事のように楽観していますが
最初が肝心☆
楽しい時間になるようチャレンジしてみます!

ハワイ良いですよ~-_☆
(悪魔のささやき)
【2009/12/10 11:38】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

やっぱり韓国でもそうですか?!
韓国の会社ってのが韓国らしいですが^^;
でもそれだけ認められた商品だんでしょうね。

私も海外で本屋を漁るのは初めてでした^^
ある意味世界が広がりました♪
【2009/12/10 12:15】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
アラモアナですかぁ。
いいなあー。懐かしい。
おいしいものたくさん食べれましたか?
ハワイは食べるものもおいしいので
帰ったら体重が増えてたなんてことが
あったので注意しないとですね。

充実した旅行でなによりです。yunちゃんも十分楽しめたんでしょうね。
【2009/12/10 18:18】 | りんこおもに #- | [edit]
りんこおもにさんへ

美味しいものいっぱい食べましたよ~!
確かにハワイでは常に何かを食べていたような。
けど私が機内食がどうも苦手でそこで
プラスマイナスになったかな^^

2歳児は想像以上にたくましいです。
経済的に許せる範囲でできるだけ
広い世界に出してやりたいと思います☆
【2009/12/11 11:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/736-ff8d44a7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ