yunとパパと秋の公園

2009.11.23(21:23)
今日はお天気がとっても良かったので仕事から帰ってすぐにお休みのパパとyunと公園へさとと-枯葉

yunパパ公園2009.11①
終始ご機嫌のyunに振り回されながらも肌寒い中パパとママもいっぱい楽しませて頂いた。何を?って可愛い我が子の楽しそうにはしゃぐ様子を見るのを絵文字名を入力してください


yunパパ公園2009.11②
さらにママはyunが可愛くてたまらないパパを見るのを楽しませて頂いた絵文字名を入力してください

ちなみにyunにつられて英語で叫んでいたママ。人がたーくさんいる中で人目を気にしなくなったママ。

母は強し?ちょっと違うなアップロードファイル






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





スポンサーサイト
<<Blue's Cluesで会話が進む?! | ホームへ | またまたどーんと届いた中身は?!>>
コメント
どこの公園だろ~?(笑)

そっか、外でも頑張ってるんですね~♪

私は最後まで??外では出来ませんでした(^^;
今度は・・がんばろかな~。無理かな~(^^;;
【2009/11/24 10:43】 | りゅうママ #- | [edit]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
【2009/11/24 19:16】 | スキャルピング道 #- | [edit]
yunちゃんパパママと一緒で楽しそうですね。
外でも英語とは頑張ってますね。
見習いたいです!!

ひとつお聞きしたいことがあるのですが、WKEって大人も一緒に英語の勉強ができるのでしょうか?こちらのブログではじめて知ってやってみたいなと思っているのですが、なにぶん、英語など教えたことはないものですから。どうせなら一緒に英語が話せるようになれればいいなーなんて思っています。どうなんでしょう?どうか教えてください。よろしくお願いします。
【2009/11/24 20:53】 | りんこおもに #- | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは^^
この公園は家から車で3分ですよ~♪

私の場合!英語でと言っても内容が
ただの感嘆文だったり注意だったりと
短いフレーズなのできっとあんまり効果ない?
いや英語レベルを上げる効果はなくても
英語を普段から使うってことを潜在意識に
すり込むという部分では効果ありか??

ってな感じです^^
りゅうママさんが本気になったら
スゴイと思いますよ~!!!
【2009/11/24 23:56】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
スキャルピング道さんへ

こんばんは!はじめまして。
有難うございます☆

投資をされているんですね~!
我が家の投資はほとんどが長期戦です。
英語育児も長期型投資かな?
どうだろう。

また遊びにきてくださいね。
【2009/11/25 00:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りんこおもにさんへ

こんばんは☆
いつも有難うございます!

WKEは大人も十分学べると思いますよ。
正直喋れるようになれるか?と訊かれたら
そう簡単ではないと思います。大人の場合。
けれど意味が解ることが増えると思います。
子供との会話くらいはかなり上達するかも?

それにとても親切というかフォローが手厚く
会員サイトやガイドなんかには全てのコーナーの
英語訳が載っていたりDVDにも英語字幕を
出す事もできます。
語りかけのフレーズなんかも載っていて
1日1フレーズでも繰返すだけでも
かなりレベルアップするのではと思います。

きっとママの英語上達はママ次第です。
そういったツールを調べて勉強したり
その他貪欲に努力をしたり・・・^^;
ちなみに同じものを見たり聴いたりする
りんこちゃんですが、きっと私たち大人とは
比べ物にならない吸収をすると思います。
もちろん個人差はあるのでしょうが。
娘は1歳からほぼ1年はひたすらインプット
でしたがここにきて英語がこぼれ出しました。

今日も歌詞をみて一生懸命歌うママに対して
聴いたままを適当に歌う娘。(新曲です)
きっと彼女が100%聞き取って正しく歌う日は
そう遠くないと思います。

一度資料請求されると良いと思いますよ☆
好き嫌いもあるだろうし触れてみるのが一番。
営業電話はあったかどうか忘れるくらい
あっさりしていたと思います。なかったのかな?

あっそうそう!
https://wke.benesse.ne.jp/wk/navigator/stage1/index.html
世界を、もっと、好きになる英語。
ってサイトでStage1~6まで絵本やDVDゲーム等
視聴もできるので是非是非覗いてみてください。

力不足でごめんなさい><

りんこおもにさんとりんこちゃんに一番良い道が
拓けますように・・・☆


【2009/11/25 00:49】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/719-4b5d708c
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ