yun夢中☆WKEでおままごと

2009.11.19(10:00)
WKEでおままごと

飛びついた~!!!このFood & Clothingは思っていたより凄いみたい。子供にはたまらない?!おままごと遊びにぴったりだ。でDVDとも連動してるので自分で勝手に丸い箱を運んできては、サンドウィッチを作って、Here you are ! だってjumee☆faceA221

お人形には見た瞬間から男の子をパパ、女の子をママと決めつけ薄着の2人をみてCold!Cold!と悲しい顔。
急いで服を着せているアップロードファイル

ここ最近2歳を目前に単語から短い文章になってきているのを密かに喜ぶママ。そんなyunの成長期にぴったりのWKE。

数字も20まで出てくるので、何となく言えるのが嬉しいらしくここで確実に覚えられそう!待ちに待ったStage4だけど、今色んなことが重なってとても良い影響を与えてくれそうな気がするぞ音符






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<こんな近くにペラペラキッズ☆ | ホームへ | WKE☆Invitation Cardとミニワークブック>>
コメント
こんにちは♪
yunちゃん、はまったようですねー!!☆
うちは21日(21日が区切りの日なんです^^)にステージ4解禁予定です♪
ウフフ、楽しみー!yunちゃん、このステージでさらに会話が伸びそうですね☆
そっちも楽しみ~♪女の子は「ごっこ系」で英語がグンと伸びる気がします。
【2009/11/19 15:57】 | aoitan #- | [edit]
やっぱりカワイイですね~v-354
うちに届くのは1月です…待ち遠しい。
早くうちの娘にもこのカワユイおままごとセットを与えてやりたいです。
(英語関係なく遊びそうな気もしますが…。)
yunちゃんは文章も言えるようになってきてるんですね!さすが♪
【2009/11/19 16:49】 | TAMAPA #qPdlws9Q | [edit]
嬉しそうなyunちゃんに、私もニマニマ~♪
まさにアウトプットのステージになりそうですね(^^)
【2009/11/19 21:48】 | ケイ #- | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは^^
おぉ~21日とはもうすぐですね!!!
それは私もなぜか嬉しい(笑)
この楽しさを分ち合える仲間がいるなんて♪
これAoiちゃん喜びますよ~!!!
でDVDもyunは結構声だして笑ったり
真似したりと良い感じ。
WKEってStage毎にガラッと雰囲気変わるし
テーマも変わるしいつも新鮮で楽しめますよね。
また届いたら反応UPして下さいね☆
【2009/11/19 23:15】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
TAMAPAさんへ

こんばんは!
可愛いですよ~^^
12月はクリスマスもあるしちょうど
1月のお楽しみに良いかもですね☆
文章といっても挨拶とか決まり文句だけなので
まだまだこれからです^^;
この2,3歳の時をしっかり楽しむのが
重要と位置づけているので頑張ります♪
【2009/11/19 23:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ケイさんへ

こんばんは☆
また色々使い方参考にさせて頂きますよ~^^
でチィちゃんがママだと言って着せるのって
あの緑のジャージっぽいのですよね。
これがそうか!とニマニマ楽しんでいます(笑)
【2009/11/19 23:54】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/714-911b1d5a
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ