WKE☆Invitation Cardとミニワークブック

2009.11.18(19:16)
まずはStage4の箱から!Invitation Cardとミニワークブック。

WKE2年目招待状

可愛いしWKEの気持ちがとっても嬉しい興奮うさ
まだ1年目を全てクリアしてない(特にToy)のでまだ正式に2年目とは言えないのかなぁなんて思いながらも入会からは2年目ってことで心躍らせている。たぶんyunが満喫するのには、3年コースになりそうだ。

ちょうど2歳からワーク系を始めようと企んでいて、極簡単なそれでいて英語で語りかけながら一緒にできるワークブックを探していたところ。正直まだまだ思ったように書くというのができないので、絵の中から選んで線を引く等、初歩の初歩になるだろうけど。

要は机に座ってワークをするという癖をつけるのが目的。チャイムか何かワークタイムを知らせる合図なんかを決めても楽しそう!

それにしてもStage4は最高だ!といってもまだDVDを1枚見ただけだけどyun大興奮、Toyも絵本も気に行ってママに触らせてくれないほど。それについてはまだ後ほどjumee☆faceA89





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<yun夢中☆WKEでおままごと | ホームへ | どーんと届いた☆WKE4~6>>
コメント
おはようございますー。
WKE注文しただけに、WKEネタに興味津々です。
へぇ~。こんなのが来るのですね^^たぶん、こういうのはうちはお兄ちゃんの分も追加しておかないと兄妹ゲンカ勃発しそう。。頭にメモしておこう。

わたしも早くDVD見てみたいです。家の中にあると私がうずうずするから到着日も12/20とちょっと先にしてます。
【2009/11/19 06:09】 | sa-chi21 #- | [edit]
sa-chi21さんへ

おはようございます♪
そうか!2人いるとそうなりますよね^^

到着は12/20ですか~!待ち通しぃ><
でもきっとあったら開けずにはいられない!
私も黄色い(箱)誘惑には勝てません(笑)
最高のクリスマスプレゼントになりそうですね☆
【2009/11/19 10:07】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/713-1df3d836
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ