最悪><ママの失敗。

2009.11.13(20:47)
やってしまった!!!

それは11月2日のことだった。顔が青ざめてそのことを記事にもできなかったほどの悲しい事件が起きたのは。

なんとWKEの12月ライブショーの選考予約で当選したにも関わらず、引換え期限までにチケット交換に行かなかったのだ。

期限は11月1日まで。




jumee☆shriekLjumee☆shriekR2




期限を過ぎると無効になりますと書かれてあったけど、ダメもとですぐ問い合わせてみた。

撃沈jumee☆faceA222R

そりゃそうだ。公正を図る為にも決まりは決まり。ママが100%悪いんだから、何も言えず。ごめんねyun。
とりあえずそのまま第2抽選?にまわされますとのことだったので、もう何をすることもなくうなだれる毎日。もう忘れたいとさえ思っていたjumee☆faceA120

するとするとすると~!!!!
昨日メールがきた!



再当選手書き風シリーズきらきら




前と同じ内容のお席を用意してくれているとのこと。
ありがとう~神様!ありがとう~WKE!

今回のことでしっかり反省したので今後はもっと早く、やるべきことは済ませていこうと心に誓った。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<英語も育児もyunを『!』とさせるのがポイント | ホームへ | 2歳に向けておうち英語☆方向性>>
コメント
よかったですねぇーーーーー!!!
いやぁ、途中まで読んでて
「私もいつかやっちゃうよ、コレ。。」って思っていたけど、
同じ席も取れてよかった!
WKEほんとよさそうですよね~。
節約したい今は、購入はできないけど、Carrieさんのブログで感想なんかを読んだりして楽しませてもらいますわ~!
【2009/11/14 01:17】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
よかったです・・・!!
私もよく歯医者の予約日間違えて行っちゃったりするので
ひとごとじゃなーい!
でもほんと同じ席を用意してもらえてよかった。
WKEにも人情があるのかしら・・・?
楽しんで来てください(^-^)/
【2009/11/14 11:20】 | ケイ #- | [edit]
蒼海さんへ

有難うございます^^;
本当にダメダメです。すっかり忘れていたというか
しっかり読んでないんですよね><

WKEはかなりオススメです☆
といっても使いこなせてない方だと思いますが。
でも蒼海さんには必要ないかも。
Kaiくんが何よりの証拠です^^
決して安くないですし^^;
しっかり報告していきますね~♪
【2009/11/14 20:52】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ケイさんへ

有難うございます><
この2週間が自分のダメダメさが
情けなくyunに申し訳なく・・・
でも反省がWKEに届いた?!
奇跡の復活です^^;

今日早速チケット引換えに行ってきました。
しっかり予習して楽しんできます♪
【2009/11/14 20:59】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/706-0167b72d
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ