買いすぎです。そしてまた買います。

2009.11.12(10:36)
この年末に向けて出費が膨らみそうjumee☆shriekL

正直考えないようにしているくらい・・・。
旅行代が一番大きいんだけど、そこにママとパパのものをまとめて買っちゃたのが痛い。さらにyunの教材や誕生日、クリスマスプレゼントが重なってきて、最後にトドメがWKEの2回目請求10万弱だ。

これも自分が決めた道、責任もって進むしかない。

ここで終わればいいんだけれど、そうもいかないのが恐ろしいところ。だってハワイでの本屋さんが待っているではないかアップロードファイル

年明けから当分は地味~に過ごすしかないかも。まぁじっくり英語育児に励むにはちょうどいいかもねjumee☆faceA103





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング




<<2歳に向けておうち英語☆方向性 | ホームへ | 知育にパズルなんだけど。>>
コメント
年末年始はそうでなくても出費が多くなりますもんね~(--;

でも旅行うらやましい~!
【2009/11/12 11:48】 | りゅうママ #- | [edit]
りゅうママさんへ

アハハ~☆
今りゅうママさんち(ブログ)へ
行ってきたところです^^

そうなんです。さらに拍車をかけて・・・
請求が恐ろしい><
その分旅行も楽しんできます♪♪
【2009/11/12 12:02】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
出費って重なる時は重なりますよね。
でもほら今せっかく円高だし!
ハワイでもドーンと仕入れてきちゃって下さい!!
(と背中を押してみる・・・^^)
【2009/11/12 12:14】 | ケイ #- | [edit]
いいですねぇ♪
ハワイでドーンと仕入れたものの紹介が楽しみです^^ (と、さらに一押し)
【2009/11/12 17:17】 | ゆきんこだるま #- | [edit]
こんにちは♪
ハワイ、楽しみですね♪
私が独身の時に行った時、以前働いていた教室から買い物を色々頼まれました。
本屋さんにはかわいい洋書が本当にたくさんで、当時Aoiを産むことが分かってればたくさん買ったのにぃ!って感じです。
あと、教材の店を聞いたら、ワイキキから車で30~40分行ったとこに、お店ではなく、倉庫のような所にたくさんの英語教材が安く売られているところに連れて行かれたんです。
名前が思い出せなくて・・・><現地の人なら分かるかも知れませんね。プチ情報でした~♪
【2009/11/13 11:25】 | aoitan #- | [edit]
ケイさんへ

そうですよね!円高でお得だし!
って・・・!危ない危ない^^;
それでなくてドーンと買ってしまいそうなのに
ケイさんに背中を押されたら暴走してしまうかも!
どんな結果になるか乞うご期待^^


【2009/11/13 12:38】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ゆきんこだるまさんへ

こんにちは^^
そうそう!ドーンと!!って
ゆきんこだるまさんまで^^;
恐い怖い><と言いながら顔がニヤけている私。
もうかなり危険です~(笑)
帰ってきて笑われないよう自制します☆
【2009/11/13 12:43】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こんんちは!
なんと!そんな裏情報が!!!!
有難うございます☆

倉庫?たくさん?安く?
もうクラクラしそうです@@
安いというのはかなり魅力ですが
友人夫婦やパパとyunがいるので
無理かなぁ(諦めきれない><)
行ってみたいなぁ~♪
【2009/11/13 12:48】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/704-42a6e8e7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ