キューティブロンドだぁ~♪♪♪

2009.11.04(18:38)
キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
カミラ・ロッソレベッカ・ロッソ

商品詳細を見る


あら3もあったのね。というくらいのプチファンだけど、明後日TSUTAYAでレンタル開始になっているのを発見!ん?前作の子供?後輩?よくわからないけどとにかくやっぱり観てみたいお花

ぱっと見た感じ派手派手の軽~い女子とも見えるが、このシリーズは女の強さ、というか男女関係なく人間の志の強さが最後には勝利するみたいなことが描かれているので観終わった後、スッキリするのが最高だ。

前作紹介の記事英語でLEGALLY blonde では1月に観てるからもう1年近いのね。yunもまたまた隣で一緒に観てくれると思うし、英語のみならずたくましい女子になる心意気を学んでほしいな絵文字名を入力してください





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<1歳児HereとThereを使い分けれるように! | ホームへ | 3DのCare Bearsかなりいけてる♪無料だし>>
コメント
えー!知りませんでした!
パート3も出てたんですね~。しかもまた面白いとか?今度借りてみます~♪

この手の学園モノは安心して見れますよね。テーマが深刻じゃなくて、元気になりたいときに最適です☆
【2009/11/04 21:48】 | Rumichi #- | [edit]
私も好きです~でも同じく!3があるのは知らなかったよ!!!!!

1のテーマソングPerfect Dayだか
そういうタイトルの曲にもハマリましたわ~。また見たくなっちゃったなぁ!
【2009/11/05 00:15】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
最初のしか見たことないけど、大好きでした♪
スカパで見たんだったわ~~♪♪

【2009/11/05 10:50】 | りゅうママ #dJEnmy1k | [edit]
Rumichiさんへ

でしょでしょ?!^^
ちょっと更に若者向けになってそうだけど
しっかりパワーをもらえそうなので
早速借りてみちゃいます☆
ほんと重くなく安心して観れるし良いですよね。


【2009/11/05 13:10】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
蒼海さんへ

うわ~!!!蒼海さんもご存じなんですね^^
嬉しい~!!!
娘には自分で道を切り開いていける
強い精神を養ってほしいのでこういうのは
どんどん見せていくつもりです。
とはいっても性格もあるので押付け注意で^^;
けれど母親の影響や環境って絶対大きいですよね!

話それちゃいましたね><
また見たら報告します~♪
【2009/11/05 13:35】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

こんにちは^^
やっぱり観てましたね~!
ほんと何でも幅広いですよね☆
2もなかなか良かったですよ!
さて3はどうかしら・・・。
ミニスカ学生服だけど・・・
きっと期待は裏切らないはず^^

また報告しますね♪
【2009/11/05 13:39】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/694-d18c7a1c
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ