Care Bears 辞典☆

2009.11.03(18:55)
ケアベア辞典なるサイトをみつけた!

けど多すぎて最後には頭の中がひきつってくるjumee☆faceA195f
現役の中心的登場Bベアたちだけでも覚えたいところだが・・・。

実はCare BearsのDVDを買ったがyunの反応は大泣き汗
Care Bearsたちは可愛くて喜んで観てるんだけど、悪役が出てくるところになるとあまりの恐怖で泣き叫ぶのだ。確かに子供には恐い感じなんだけどね。バイキンマンやドキンちゃんのようにもう少し可愛げある悪役ならよかったんだけど。だからゆっくり観るのはもう少し先になるのかな。

最初は絵本からの方がいいのかもと、現在ケアベア絵本を物色中。
さらにママが好きなのでぬいぐるみなんかも買ってしまいそうjumee☆faceA120

Cheer Bear
キラキラチアベア






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





スポンサーサイト
<<3DのCare Bearsかなりいけてる♪無料だし | ホームへ | 文字に興味をもつ?もたせる?>>
コメント
おお!こんなサイトが!楽しい~☆

あの悪役、ちょっときついですよね(^^;)うちの3歳児も苦手です。なんだかずいぶんキーキー言うなぁと思ってたら名前がshrieky!

また別な3Dヴァージョンの「Big Wish Movie」もYou Tubeにあったのでチェックしてみてください☆

こっちはとにかくベアとお星様しか出てこないので、yunちゃんも楽しめるのではないかな?
【2009/11/04 22:31】 | モト #LvECUUZU | [edit]
モトさんへ

そうなんですよ!!!!
見てるだけで楽しいですよね♪
って私は覚えれそうにありませんが^^;
おお~やっぱり息子さんも苦手なんですね。
でも名前笑えました^^

「Big Wish Movie」はベアとお星様だけなんて!
それはきっと大喜びです☆
いつも有難うございます!!
【2009/11/05 13:28】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/690-3c0671d3
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ