yunとドレスと可愛いナイト

2009.11.01(23:46)
昨日はパパの妹の結婚式。とってもキレイで幸せそうだったキラキラ・桃2

なんと私とはひとまわりも違うカップルだんだけど、なかなか落ち着いていてこれからが楽しみだ。お腹にベビーもいるのでyunも春にはお姉ちゃんだ。

そしてギリギリに届いたドレスはこちら↓おばあちゃんと。
yun2009.10.31結婚式①
結局ピーチのコサージュがよくて大き目なのは覚悟の上、1歳半のサイズにしたけど(yunは1歳10ヶ月なんだけどどうやらオチビのようだ)やっぱりちょっと大きいかな。でもお上品な感じで好評だった。本人もママもパパも満足満足。





それから・・・・





おまけ絵文字名を入力してください
そして何とも可愛いナイトが登場!
花婿さんの甥っ子で2歳過ぎの男の子と仲良くなれた。
手を引かれるままついていく姿が可愛かった~ふっ

パパはちょっと寂しかったかもアップロードファイル





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<文字に興味をもつ?もたせる? | ホームへ | 頼り切るな!英語育児>>
コメント
きゃわいいいいぃぃぃぃぃ♪

もうナイトにもなりたくなる可愛さですね!やっぱりいいな~女の子!

こういう事って、子供も後々まで覚えているものですよね。きっとyunちゃんの大切な思い出になるんでしょうねv-238
【2009/11/02 01:01】 | 苺ママ #- | [edit]
うわぁ~~!かわい~ぃぃ。
うちも、先月結婚式があったんだけど、まだまだ、ベビーちゃんだから冷え対策ばかりで。

歩ける子のドレスはカワイイよね~。
髪飾りもよく似合ってます♪
【2009/11/02 16:25】 | るきぽ #162nOX/s | [edit]
yunちゃん、めちゃめちゃカワイイ♪
淡い色のコサージュ&リボンが良く似合ってます~。
小さいカップル、微笑ましいです(^^)

チィも来月結婚式なんだけど
スカート(ワンピース)嫌いで困ってます。
いつもの動物柄のTシャツ&ジーパンで行く羽目になったらどうしよう。
yunちゃんは日頃から可愛い格好してるんだろうなぁ。
【2009/11/02 17:42】 | ケイ #- | [edit]
最高!ほんと可愛いです!♪♪
コサージュもバッチリですね~!!
結婚式で今まで見た衣装の中でダントツかわいいです!
うちもこんなの着せてみたーい!!

英語育児の話題だけじゃなく、こういう話題もとてもハッピーな気分になれますー♪♪
【2009/11/02 22:14】 | aoitan #- | [edit]
苺ママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪♪♪
心の奥の方にでも幸せな気持ちが残るといいな。
そしてこれは私たちママの良い思い出としても
きっとそれこそ死ぬまで忘れないと思います。
こんなにも愛しく思えた存在がある幸せが
この先いつも心を温めてくれそうです^^



【2009/11/03 00:01】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
るきぽさんへ

親ばかですがとっても嬉しいです^^
ほんとベビーだけど歩けるっていう
この時期が一番天使っぽいかも♪
って来年も再来年も言ってるかもしれませんが^^;
るきぽさんちもこれからが楽しみですね☆

確かに冷え対策これからは一層気をつけなきゃ!
いつも有難うございます♪
【2009/11/03 00:06】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ケイさんへ

こんばんは☆
やっぱりピーチのコサージュにしてよかった。
ラベンダーならサイズぴったりのがあって
迷いましたがケイさんにそういって頂いて
後悔もなくなりました^^

チィちゃんのスカート姿は貴重なんですね♪
じゃあドレスを着る日が着たら余計に
感動は大きいかも!
でも動物柄のTシャツ&ジーパンも
やっぱり可愛いんでしょうね。
うちも家では田舎の子丸出しですよ~。

【2009/11/03 00:45】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

こんばんは♪
そんなに言って頂いたら親ばかがエスカレートして
どうなることやら^^;でもとっても嬉しいです。
有難うございます。

やっぱり英語は日常の一部だけどだからこそ
それ以外もいーっぱい楽しいことありますよね☆
aoitanさんのブログでもそんな日常が
いつも垣間見れてとっても癒されています。
これからも楽しんでいきましょうね^^
【2009/11/03 00:50】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/688-a418c9d4
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ