届きました~!!英語DVD♪♪♪

2009.10.26(23:58)
DVDkai-lanCHINA①

DVDkai-lanCHINA②
確かに可愛い~>ω<

確かに普通のママさんが言われるように英語がハキハキしている感じで解りやすい。が思ったより中国語が多いのねjumee☆shriekL
まぁyunにとっては耳にも良い訓練だし、ママにとっては中国語の初級コース?入門コースとして良い勉強だ。

女の子なら夢中になるのも頷ける。DORAはまだDVDを見たことがないけどYouTubeなんかで見たのと比べると雰囲気は似ているのかな。登場人物や風景がアジアっぽいくらい?

yunの反応???

もう噛り付いて見ているぞ!!!ママもキャラの名前とか色々勉強しなきゃ~jumee☆faceA56


Ni Hao Kai-Lan: Kai-Lan's Great Trip to China [DVD] [Import]Ni Hao Kai-Lan: Kai-Lan's Great Trip to China [DVD] [Import]
(2009/07/14)
不明

商品詳細を見る






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<2歳過ぎに芽生える見えない力とは。 | ホームへ | 英語絵本買ってしまったけど。>>
コメント
これ、知らないんだよね~~(^^;
DORAは3歳ぐらいまでりゅうちん大好きだったな~~☆
懐かしい☆
今も車の中のかけ流しで使ってるよ♪
(たっくんも一緒に乗ってるから、歌がちょくちょく入るやつのほうがいいかと思って・・笑)
【2009/10/28 12:02】 | りゅうママ #dJEnmy1k | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは^^
これねぇ~。うちの子には当たりですよ♪
DORAの方がわんぱくな感じで男の子にはいいのかな。
少しDORAより幼い気はします。
視聴者に問いかけたり歌が入ったりと
なんとなく似ているような。

ほんと色々欲しいものがいっぱいで
毎日物欲との闘いです(笑)

【2009/10/28 19:16】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
こんばんは。
yunちゃん気に入ってくれたみたいで、ホッとしました。
一緒に中国語も覚えちゃって下さい^^

確かに、DORAより少し小さい子向けかもしれませんね。
もうすぐ3歳になる次女は、DORAも大好きなので、yunちゃんもあと1年?半年?くらいしたらDORAデビューかな?

また、良いDVDあったら紹介しますね!
【2009/10/29 02:01】 | 普通のママ #MiGEEDp. | [edit]
普通のママさんへ

こんばんは^^
もうすっかり夢中ですよ~!!
Try it ! Try it ! なんて叫んでます♪
それに中国語もちらほら。
正直意味も調べず解らぬまま2人でマネしてますが
なんとなくこういうことかなぁと想像して・・・
でも子どもは全てにおいてきっとそうやって
覚えていくんでしょうね。

また色々教えてください。
DORAっ子になる日も楽しみです^^
【2009/10/30 17:10】 | Carriexxx #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/684-b9c51c0e
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ