口コミ☆英語絵本・教材情報

2009.10.24(15:15)
この冬ハワイに行くので色々検索中。

そう!英語関連グッズをお安く買えるかなぁなんて、企んでいるのだ。特別安いってこともないのかな。とは言え多少は浮くはずウォレット

ハワイで買える英語絵本や教材の口コミなんかを調べていくとやはり大型書店が充実しているようだ。もっと他にも専門店とかあるんだろうけど探しきれず、とりあえずは本屋さんをピックアップ。

この画像を見てるだけでも胸が躍る興奮うさ

全てアラモアナにあるので忙しくなりそう~!パパにyunをあずけてお友達夫婦と一緒にお昼にでもいってもらって、ママ一人で集中したいなぁなんて・・・。

☆ボーダーズ・ブックス 
ハワイ本屋さん①ボーダーズ

☆バーンズ&ノーブル
ハワイ本屋さん②バーンズノーブル
 
☆ウォールマート
こちらは私も楽しく読ませて頂いている皆さん羨む英語育児パパ、おおぱぱさんのブログなおろぐ ~ワールドワイドキッズで親子英語~で絵本やリープフロッグ社のタグが紹介されていた。

興奮しすぎてわけの解らないものまで買ってしまわないよう、ある程度目的を絞って、それから金額も調べてから行かないと!リストでも作るかな。

それにスーツケースもいつもパパと2人で1つだったけど、今回は預けるのを2つと機内持込みを2つにしようかな。本は重いから機内持込みだな・・・jumee☆faceA195a






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<英語絵本買ってしまったけど。 | ホームへ | どれにするか迷った結果・・・。>>
コメント
これは大興奮ですね!
画像見ているだけで、私も行きたくなってしまいました!!
とにかくモノを持っていかず、いっぱい持って帰ってくる感じになりそうですね。
いいな~。
私も本当に行きたいです。
行ってからの報告も楽しみにしています♪
いろいろ教えてくださいね~。
【2009/10/24 23:52】 | ひらはらり #- | [edit]
ハワイに家族旅行うらやましい!

タグ関係をお求めなら、一応アラモアナショッピングセンターそばのウォールマートにもありましたが品数が非常に限られているので、トイザラスに行くことをお勧めします(私は行けませんでした)。結構離れているので、レンタカーがないと難しいと思いますが。
【2009/10/25 05:23】 | なおぱぱ #- | [edit]
ハワイ~~♪
いいなあうらやましい!!
うちは結婚してから旦那のお国に帰省するからどこにも行けず(--;

ハワイは1回しか行ったことないけど買い物天国って気がしました☆
子連れだとまた色々買っちゃうんだろうな~~。うらやましい~~~。
【2009/10/25 13:02】 | りゅうママ #dJEnmy1k | [edit]
ひらはらりさんへ

ですよね!ですよね^^
ワクワクしすぎて無駄に時間だけが
過ぎてしまわぬよう計画を練っていきます(笑)

そうですね。余分なものはできるだけ
もって行かないようにします☆
しっかりハワイリポートしますね!
有難うございます♪
【2009/10/26 17:24】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なおぱぱさんへ

こんばんは^^
またまた嬉しい情報を有難うございます。
英語育児を始めてからハワイに行くのは
初めてなのでまた違った目的があって
とても楽しみです。
とはいえ意外に中々情報はないし
そう自由にそれだけの為には動けないので
非常に助かりました。
また報告させて頂きます♪
【2009/10/26 17:45】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは~♪
ハワイはなぜかとっても癒されます。
私のオススメは乗馬なのですが
今回はyunと見学になりそうです><

子連れハワイは初めてなのでドキドキですが
英語関連グッズなんかも楽しみに満喫してきます。
またお値段や種類なんかのリポートもしますね。
ってまだ1ヶ月も先ですが^^;
【2009/10/26 17:49】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Carriexxxさんはハワイ!我が家は来月アメリカ本土です~♪
うちもパパもどこでなに買うか話し合ってますよ☆☆☆興奮しますよね~!!

私の場合、いくところがホームステイしていたお家なので、先に日本からステイ先にオンラインショッピングして注文しちゃおうかと思って♪

yunちゃんがハワイ行くのは、ちょうど師匠がハワイデビューした時と同じくらいですよね。もう十分楽しめると思いますよ~ワクワク!!
【2009/10/26 23:30】 | Rumichi #- | [edit]
Rumichiさんへ

こんばんは~!!!
え~!!!!来月アメリカ本土ですか^^
いいなぁ~♪♪♪
師匠ちゃんの英語伸びるんだろうなぁ。

ステイ先にオンラインショッピングで届ける?!
最高じゃないですか!
あのばか高い送料が要らない??!
羨ましい~><

そうなんです!師匠ちゃんも2歳前でしたよね。
お高くなる前に¥^^
また旅行の記事も楽しみにしてますね☆
【2009/10/27 22:34】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/680-8532e3c1
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ