どれにするか迷った結果・・・。

2009.10.23(18:57)
来週はパパの妹の結婚式。
と言うわけでyunのドレスをどうしようか迷っている。

これが良い!!上品だし冬らしいし完璧!と思ったら在庫なしjumee☆faceA149

yunドレス結婚式③

で色々探した結果。
(ってそんなに探してないけど・・・しかもこんな際まで放置してたママを許して~)

とこんなのを発見↓。
ベロアで季節感もあり上品で落ち着きがあって結構好きかも。

けどやっぱり結婚式のベビードレスって天使っぽく白が基本よね。一応教会だしjumee☆faceA195a

yunドレス結婚式②


本当にたくさんあるんだけどあんまり安っぽいのもなぁ。

たぶん一度きりになるんだろうけど。安く2千円で安っぽいのを買うより、6千円で上品で気に入るものを買ってオークションで売るほうが結果負担は同じくらになるし良いかもね。

と運命の出会いjumee☆faceA93

これはパニエも内臓でスカートのボリュームも大。生地も良さそうだしシンプルで上品。これならyunも着こなせる?いやそれはわからないが・・・アップロードファイル

これに白のファー付ボレロを羽織ってパーフェクト!けど食事で汚すのを阻止するのが大変かも。エプロン持参だな・・・。

きっとパパはメロメロねキラキラ・桃2



yunドレス結婚式①





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<口コミ☆英語絵本・教材情報 | ホームへ | 一緒に遊ぶときの語りかけ>>
コメント
かわいい!どれもめっちゃ素敵!
5月にいとこの結婚式にと
あみたんにドレスを買ったけど
後でネットにいいのがいっぱいあって
あぁぁぁぁあ!こんなのもあったのねって、、、思った気持ちが再燃しているわ、、、。
ドレスを着せたくて、ピアノを習わせて発表会で!!!なんて気持ちがあるのですーーーー。

ところで、一番下のドレスに決まったかなぁ???
【2009/10/25 00:41】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
か、か、かわいすぎる~っっ!!
こんなの売ってるんですねーー!!
感激っ☆☆☆
どれもかわいいなぁ!!
5月に親戚の結婚式があったのですが、こんなの着せたかったなぁ!
かわいいyunちゃんはもちろん、メロメロのパパも見たいです(笑)
【2009/10/25 23:56】 | aoitan #- | [edit]
蒼海さんへ

あみたんも結婚式に参列するんですね^^
きっとあみたん可愛いんでしょうね♪
ネットは本当になんでもあり過ぎて
かえって迷いが生じ決めれません。
一番下のに決めたもののサイズがなくて
リボンの色を変えるかサイズを妥協するか
とっても迷ってます。
って間に合うのかしら^^;

ドレスや可愛い服を着せてあげられるのは
女の子育児の楽しみのひとつですよね!

見れる写真があればアップしますね~。


【2009/10/26 17:29】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
aoitanさんへ

有難うございます♪
Aoiちゃんも女の子なのでこれからますます
オシャレが楽しみですね^^
こういったドレスは一度きりなので
かなり迷いますが売れると信じて買ってみます。
大体可愛いと思うものは6,7千円です。
こだわらなければ2,3千円。
また報告します☆
【2009/10/26 17:59】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/679-2343bcc2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ