Zippy's Friendsのご紹介♪知らなかった。

2009.10.20(17:35)
DWEのZippyシリーズに出てくるお友達が載っていたのでご紹介。こうして見ると知らなかったことだらけ。

ZippyはリスなのにCocoはカンガルーなの???
Axelがウサギ???オオカミか何かと思ってたjumee☆faceA103

DWETheABCs③

yunはすっかりはまっていてほぼ全員の名前が言えるようになっていた。こういうのって早いんだなぁ。
といってもyunの中ではZippyはビッチーのままだけどね。

初めてDWEを知った時、えっ?!ディズニーじゃないし・・・って思ったけど今はすっかり彼らのファンだ。

DVDと音の出る絵本、連動とまではいかないけど大体同じような内容で使える。パパが低い声でクレム(カラス)の物真似をするのが大好きなyunとママ。楽しみながらいっぱい吸収していこうね絵文字名を入力してください

DWETheABCs絵本A~Z






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング




スポンサーサイト
<<当選しました♪♪♪ | ホームへ | yunと最初の白菜>>
コメント
どこか他所で読んだのだけど、Axelが「ウサギ」っていうのは誤植らしいですよ~(笑)このジャケ裏は初めて見ましたが、Hip-Hopの文章と一緒になっちゃってますね。

わたしの持ってる本(My Book)には、Axleは8歳の犬、と書いてあります~ Cocoはカンガルーで正解。Zippyと同じ6歳です。

わたしも一番最初「なんじゃこのキャラ!?」と思ったけど、今ではすっかり愛着沸いてます☆慣れ?(^^;)
【2009/10/20 23:05】 | モト #LvECUUZU | [edit]
モトさんへ

こんにちは^^
やっぱりそうなんですか?!
確かにAxelがウサギってのは無理があるし
ホントHip-Hopの紹介文と同じですね。
何だかすっきりしました☆
さらに年齢なんかも教えてもらって
ちょっと得した気分です^^

「なんじゃこのキャラ!?」ってのは
笑ってしまいました。
私も全く同じリアクションだったので^^;
ほんと慣れってすごいですね(笑)
また色々教えてください。
記事楽しみにしています~♪
【2009/10/21 12:00】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
アハハ、わかる~~。
あの絵、独特だし、最初は私も「え~」って思ったけど、子供は大好きですよね~~☆
うちはもう会員やめちゃったから新しいのは届かないけどよく見てましたよ♪
【2009/10/21 12:15】 | りゅうママ #dJEnmy1k | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは。
ですよね~^^
やっぱり、りゅうちんもよく見てたんですね♪
子供には受け入れられるのでしょうか。
まぁ私も今ではすっかり好きになってるけど。
でもやっぱり地方のゆるキャラっぽいかも^^;

でも彼らにたっぷりお世話になりそうです☆
【2009/10/21 23:23】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/674-ee09ec36
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ