我が家のBig Green Monsterできた!

2009.10.28(19:17)
これはいい~!!!ものすごーく単純なんだけど非常にインパクトがあるようで、yun大興奮。かなり怖いようで誰かにしがみついてこれぞ恐怖!って顔で聴いてるが終わるともう一回もう一回と際限なく続く。

けれど不意に持っていくと泣き叫ぶほど怖いみたいで・・・jumee☆faceA211L

Go Away, Big Green Monster!Go Away, Big Green Monster!
(1993/04/01)
Edward R Emberley

商品詳細を見る

 ひらはらりさんのブログ記事を参考にさせて頂いてこんなのも作ってみた。ちょっとナイロン袋が小さかったかな。

反応は・・・まだ見せてないのだニヤニヤ
今は本だけでも大興奮なので慣れてきた頃に登場させようかな。
yunとGreenMonster①

でyunはこのページ↓が特に怖いみたい。暗闇に浮かぶ黄色い目、緑の鼻・・・。確かに子どもには怖いかもjumee☆faceA63
yunとGreenMonster②







覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<英語で空を見上げたら | ホームへ | 2歳過ぎに芽生える見えない力とは。>>
コメント
この本持ってます~♪
ブログのほうで紹介したことあるような、ないような・・。

ハロウィンのイベントとかで読むと小さい子は盛り上がります☆
【2009/10/30 16:37】 | りゅうママ #dJEnmy1k | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは^^
やっぱりランキング上位の絵本ですね!
yunはかなり怖いようでよっぽど機嫌の
いい時しか受入れてくれません><
読み出すと楽しいのか何度も何度も・・
また面白そうなのがあったら教えてください☆

【2009/10/30 17:24】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/670-d9df4c12
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ