OSWALDのレベルに到達?!

2009.10.01(16:35)
「Hello!オズワルド」Vol.1 [DVD]「Hello!オズワルド」Vol.1 [DVD]
(2003/07/24)
比嘉栄昇ベッキー

商品詳細を見る

前から揃えてあるこのシリーズだが、のんびり過ぎてかyunはいつも途中で飽きてしまっていた。たぶん幼すぎて(yunが)楽しい音楽や刺激的な映像がないともたないというか、結局お話自体を聞いているわけではないので飽きてしまうのだろう。

でママはふと思い立ったらちょこちょこ様子見がてらに流してみたりしていたOSWALD!なんと病み上がりだからか?最初から最後まで見てるし手をふったり笑ったりしているではないか~jumee☆shriekL

小さな感動に一人にやけるママjumee☆faceA89

ついにその時がきたか(大袈裟だけど)と思うと嬉しくて仕方ない。とはいっても今も英語を理解しているわけではないのでこれから少しずつ解っていくのだろう。正直不思議な世界だし何と言っても主人公がタコ?なのでママ好みではないが内容は幼児期にぴったりの内容だと思うのでこれからゆっくり楽しんでいきたいと思う。






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<ペラペラキッズまでの基本過程 | ホームへ | インフルエンザでも英語>>
コメント
yunちゃん元気になって良かったですね。

このDVD、我が家にもありますよ!
ゆっくりで良質な英語で、おだやかなストーリー。
英語の勉強にはお勧め!と思い購入しました。

ママは結構好きなのですが、子供達は刺激が少ないのか?あまり見てくれません。。。
次女が小さい頃は、昼寝させたい時に見せたりして。

確かに病み上がりには丁度良いかもしれませんね。
我が家も明日、久しぶりに見せてみようかな~。
【2009/10/01 22:11】 | 普通のママ #MiGEEDp. | [edit]
普通のママさんへ

こんばんは~!!有難うございます☆
なんとか回復に向かってます。
そう!そうなんです!穏やか過ぎて^^;
もしかして病み上がりだからかも><
元気になったらプイってされるかもしれません。

ちょっと恐いけど楽しみです☆
PuriちゃんやSeちゃんと同じ反応で
それはそれで嬉しいような^^

【2009/10/02 00:12】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/654-0d2c3770
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ