「ハリポタ」に続くベストセラーとご対面

2009.09.18(18:30)
何かと好みが似ていていつも刺激をもらっているRumichiさんのブログ燃えろ!クリスタルバイリンガルへの道で紹介されている「トワイライト」ついにゲットした絵文字名を入力してください

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


Rumichiさんのはまりように感化されたのはもちろんだが、調べてみるとかなりの名作らしいではないか!原作はハリポタに次ぐベストセラーのようだし、世界では映画もかなりの大ヒットで社会現象になっているとか。ハリポタよりロマンチックで大人向けといった意見もキラキラ・桃2

yunが生まれてからはなかなか映画館に足を運ぶ事もできなくなり、やっとやっと今日レンタル開始になったDVDを借りてきた。

久々に胸キュン(死語)できそうな予感。
ホントは読む方が英語の勉強にもなるんだろうけど・・・アップロードファイル







覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





スポンサーサイト
<<すごい!日本語と英語で1から10まで☆ | ホームへ | Richard Scarry 急浮上!>>
コメント
こちらでも紹介してくれて・・・ありがとうございます!!
私もしつこいとは思いながら、つい・・・。この興奮状態で原作読破しましたよ。こういう熱を勉強に使うにこしたことありませんっ。
【2009/09/20 21:50】 | Rumichi #- | [edit]
これってもしかして、
ゆかりんさんのブログのコメントか
どこかでお見かけした洋書の映画版かもしれない!!

今ハマっている洋書シリーズが
あるので、それが終わったらこっちを
読もうかと思っていたけど、
映画を先にみてしまいたいかも!!
【2009/09/20 22:12】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
Rumichiさんへ

こんばんは^^
やばい。はまりそうです(笑)
怪しいというかオーソドックス?な
純愛が脳裏に焼きついてしまいました。
ロブ様とやらを検索したりしています♪

最後まで読破するなんて、やっぱり「必要」が
何よりの勉強になりますね^^
私も挑戦しようかな・・・。
飛ばしまくりになりそう><
【2009/09/20 22:59】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
蒼海さんへ

こんばんは^^
たぶんそうですよ!って不確かですが・・。
かなりの大ヒット作品らしいので☆

蒼海さんもやはり読まれてるんですね洋書。
さすがだなぁ~><
私はたぶんこのレベルは時間がかかりすぎて
さらに斜め読みになり過ぎて読む力より
想像力がアップしそうです^^;
簡単なものからでも始めればいいのでしょうが。
面倒くさがりってダメですね。
【2009/09/20 23:04】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/641-6bed120f
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ