じぃ古希のお祝い

2009.09.15(18:29)
今日はじぃじのお誕生日。敬老の日でもあるんだけど、70歳ということで古希の祝いもすることにキラキラ・赤2

これも大切な育児の一環だなと思う。両親はもちろん家族や友達を大切に想う心、そしてそれを伝える素晴らしさ、目上(人生の先輩)の人を敬う心など、それからそれからサプライズを企む楽しさも、学ぶ事がいっぱいではないだろうか。

yunがまた大切な人たちにそうしていけるよう、私たちがまず実行していきたいと思う。

じぃじ古希お祝い2009

じぃじこれからも毎日を楽しんでいつまでも元気でいてね♪




さてと!これから人が集まるのでママは大忙しだ~鼻息





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<念願の?英語絵本もらったぞ! | ホームへ | yunイチジクとれたよ♪♪♪>>
コメント
お父さま、古希のお祝いだったのですね。おめでとうございます。
本当におじいちゃん、おばあちゃんには元気で長生きしてもらいたいものです。
Carriexxxさんのその心遣いを喜ばれたんじゃないかな?
【2009/09/15 18:40】 | ゆかりん♪♪ #- | [edit]
ゆかりん♪♪さんへ

こんにちは!
有難うございます☆
あまり派手にやると良くないということで
家族みんなでご飯を食べました^^
また今度・・・なんて言ってて後悔するのは
イヤなので今を大事にしたいと思っています。
がなかなかできてないのも事実です^^;
1つでも2つでも実行していきたいです♪
【2009/09/16 17:38】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/636-19f102a3
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ