激安旅行アドベンチャーワールド

2009.09.25(12:36)
秋のレジャーということで、明日からいつもの幼馴染親子4組で白浜アドベンチャーワールドに!夏に親子で行ったとこだけど何度いっても楽しめる。白浜なので日帰りでも行けるがあくまでもママたちの目的は泊まりでゆっくり夜中まで語り明かすことjumee☆faceA89

とはいってもそんなにお金がかけたくないし、子連れでいくので何かと経費がかさむので、安宿を探すことに!2週間ほど前のことになるけど。

ででで湯快リゾート1泊2食付き7,800円に決まりそうだったんだけど空いてなくって、色々探しまくり・・・、決まったのがなんと1泊2食付きで5,000円の宿をみつけた!しかも子供は半額!!!夕飯はバーベキューだけど子供にはその方が良さそうだしね。部屋はかなり狭そうだけど、それもまた話のネタになりそうだし、女4人集まれば怖いものなしjumee☆faceA97

幼児はyunだけなのでみんな面倒みてくれるし、ママも満喫できそうjumee☆faceA218b

もちろんアドベンチャーワールドの入園料も割引チケットを購入済み!
ETC割引も利用できるしね。

この土日は食べて遊んで語り明かすのだ~jumee☆SaturdayNightFeverL





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<あずけるなら英語のみの託児所? | ホームへ | どこで形容詞まで覚えたの?!>>
コメント
アドベンチャーワールド、行きたい場所NO1なんですよ~!!

同じ近畿なのに白浜は遠い・・。
和歌山は和歌山でも端なんだもん~。

湯快リゾート♪ってCMが頭の中で流れてます・・。
【2009/09/25 14:40】 | りゅうママ #dEd3MgZg | [edit]
りゅうママさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。
行ってきましたよ~!!
行きは4時間、帰りは3時間でした><
でも子供には(大人にも)最高ですよね。
湯快リゾートも行ってみたいです^^

是非これから涼しくなるこの時期にどうぞ♪
【2009/09/27 21:45】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/635-a4b9b8b7
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ