yunと英語とシャツとアイス

2009.09.10(17:07)
yunアイス2009

なんでしょう、このだらけ具合はもきゅw
最近態度が一人前になってきたというか偉そうというか・・・。

これはえいごリアンを夢中で見すぎてアイスが溶けてきているのにも気付かないyun。しかもシャツいちでオッサンのよう。結局ママにほとんど食べられ最後は大泣きで寝てしまった。

小生意気なところも可愛く思えてしまうのは親バカだからなんだろうな。これからの時代、女の子も強くなくちゃ生き残れないんだから!
たくましく育っておくれjumee☆LoVe3

アイシュ、プィーズ(アイスちょうだい!)はもちろん!yunの得意セリフのひとつである。もらえるまで引き下がらないしねd001





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<アトピー寸前からスベスベ肌に! | ホームへ | 夜な夜な 『The OC』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/628-305b3ea9
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ