久々のハワイ☆yunと!

2009.08.30(23:58)
この冬ハワイに行く事に!どうして冬かというと結婚式を冬にハワイで挙げたので記念日は毎年来よう!と2年で断念していたのだjumee☆cat1b

断念したのはyunを授かったから、そして今年!yunが2歳になる前に行ってみるかということになったjumee☆Hula Dance2(旅費がいらないらしいので)

今度は友達夫婦と一緒なのでまたまた楽しくなりそうだ。
ってyunは大丈夫かなぁ~jumee☆faceA85

学生の時ホームステイの時に体験したのがきっかけで大好きになった乗馬!それも野山を散歩する方。今年も絶対やりたい!
yunをどうするかなjumee☆faceA195d
ハワイでママ乗馬

射撃は何度してもほとんど当たらない銃(リボルバー)SW 60
それにこれでも、銃廃絶には大賛成だ!
ハワイでママ射撃

3ヶ月後なのでもう少しyunも成長してるだろうし、英語も使うチャンスがあるかもねjumee☆faceA130





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<どうしてLittle Critter??? | ホームへ | ミッキーと英語でおままごと♪>>
コメント
いいなぁ♪いいなぁ♪いいなぁ♪
yunちゃんがいるから、もっとあちらでも楽しめるんじゃない?
うちも大きなバーニーのぬいぐるみをもってあっちこっちに行ったら、いろんな人から声をかけられたよ。
【2009/08/31 09:44】 | ゆかりん♪♪ #- | [edit]
いいですね~ハワイ!
きっとyunちゃんなら英語で会話できちゃうんだろうなぁ~
飛行機の離発着時に耳抜きの為、飴をもって入るといいですよ~

応援凸×3
【2009/08/31 16:59】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
ゆかりん♪♪さんへ

なんて素晴らしい発想!
そうですね^^;大変な事を考えるより
娘と一緒に楽しめることを考えたら
より一層楽しみになりました☆

なるほど。バーニーかぁ^^
確かにでっかいバーニーは目立ちそう!
そういうちょっとしたきっかけで
現地の方とお話できるのも楽しみです。
何か考えなきゃ-_☆笑

【2009/08/31 21:44】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
なのたんぱぱさんへ

離発着時に飴!!知りませんでした。
そうか、説明しても解らないですもんね。
すごく良いことを教えて頂きました♪
とはいってもまだ予約取れてなくて^^;
安いのを探がすのに奮闘中><

それからなのたんがグアムで着てた
長袖水着も買う予定です^^
【2009/08/31 22:21】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ハワイ!羨ましい~
冬に常夏っていいですね♪

しかも毎年来ようって約束があったなんて素敵!赤ちゃんを連れて行くのは大変ですけど、もうyunちゃんぐらいならきっと大丈夫。
英語も含めて楽しい旅になりそう~(^^)b
【2009/09/01 01:42】 | 苺ママ #- | [edit]
どうもーー!!忙しくてブログがなかなか更新できないRumichiです。

ハワイ!!いいなぁ!!最高ですよね♪子供にとってもハワイって楽しい場所だと思いますよ!師匠がハワイに行ったは2歳になる一か月前でした。今でも覚えてますよ!

うちも11月に海外行こうかなーって考え中です♪
【2009/09/01 12:59】 | Rumichi #- | [edit]
苺ママさんへ

こんばんは^^
そう!そんな約束も子供がいない時だから
できたのかもしれません^^;
2歳になるほんと数日前にいくのですが
飛行機やご飯なんかが心配^^;
でもいっぱいいっぱい楽しみたいと思います♪
まだ先ですが・・・また報告します!
【2009/09/01 23:13】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
Rumichiさんへ

お忙しいようですね^^
師匠ちゃんとの夏を満喫されてるんだろうな
とブログ更新を今か今かと待っています♪

Rumichiさんと師匠ちゃん2歳直前のハワイが
かなりの後押しになって今回の旅行決定です!
今年も行くんですね?!
決まったら教えてくださいね~☆
【2009/09/01 23:17】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/617-4f52ab85
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ