マヨケチャを夢中で読むyun♪

2009.08.24(17:36)
大好きなえいごリアンの中でも小さい子に人気のマヨケチャコーナー。
それをそのまま絵本というかマンガにしたマヨケチャ〈1〉 (NHK「えいごリアン」・キャラクターCDブック)も少し前まではまだ早いかなぁと高い棚になおしていたが・・・。

今は読んでいるとは言えないがそれなりに楽しんでいるようだjumee☆monkey3

絵本マヨケチャ①

絵本マヨケチャ②
動画をそのまんまコマ漫画で描いてあるのでyunにも何となく解るのか、所々で叫んだりクスクスわらったり。まぁキャラクターの表情がかなり面白おかしく描かれているしねふっ





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<英語の発音を練習するyun☆ | ホームへ | えいごリアンが復活!>>
コメント
これは、絵だけ見てても楽しいかも???
yunちゃんは感性豊かな子に育ちそうです。
座って本を読む姿がたまらなく可愛いですね。

応援凸×3
【2009/08/24 22:20】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
なのたんぱぱさんへ

絵的にも楽しめそうでしょ?
感性豊かぁ!最高の褒め言葉です^^
有難うございます☆
たぶんお笑い系で豊かになりそうです^^;
楽しみです♪
【2009/08/25 22:44】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
楽しそう~!うち、兄(9歳)の方が
飛びつきそうだわーーー!!!
CDも付いてるんですねぇー!

上の画像の左のページも
何となく気になった私です~♪
【2009/08/25 23:52】 | 蒼海 #16obk1ZM | [edit]
蒼海さんへ

こんばんは^^
さすが~!見逃しませんね☆
豆知識というほどでもないけど
ちょっと踏込んだ情報をしってると
よりキャラクターに親しみが湧いて
楽しいですよね♪

おバカな漫画だけれどオチがあって
面白いですよ^^
【2009/08/26 21:55】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/612-5fbd2ca5
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ