えいごリアンが復活!

2009.08.23(23:26)
このところDVDがたくさん増えてあんなに好きだったえいごリアンが遠のいていた。というか見る間がなかった。500枚近くあるDVDのファイルを絵本のようにめくっていたyunが雄叫びをあげた!!

そう!えいごリアンだ。

えいごリアン 5巻セットBOX [DVD]えいごリアン 5巻セットBOX [DVD]
(2003/04/25)
TVドラマ

商品詳細を見る


ちょうど夕飯の支度時だったのでつけてあげると・・・笑う笑う踊る踊る興奮うさ

0歳の時から見てるせいか、身体にしみついている?大袈裟だけどそれくらい楽しんでいた。英語育児DVDとして決して完璧ではないえいごリアンだが、それを差し引いても十分我が子に見せたいと思える価値ある作品だと私は認めている。

0歳から何歳まで楽しめる?ちなみにパパも大好きだ絵文字名を入力してください





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング





<<マヨケチャを夢中で読むyun♪ | ホームへ | 英語も夢も書き出してみる!>>
コメント
DVD500枚って、スゴイ!!ですね~。
えいごリアンは評判いいですよね。
いつか見せるためにヤフオクで狙ってるんですが、DVD版は全然お目にかかりません。
【2009/08/24 08:58】 | るきぽ #162nOX/s | [edit]
るきぽさんへ

旦那の洋画や私の洋画ドラマなんかも
かなりたくさんあるんです^^;
娘用としてはアニメや映画、録画したのも入れて
200枚くらいでしょうか。

えいごリアンはほんとオススメです。
英語の質よりは英語を好きになるきっかけとして!
で意外に基本的なこともしっかり教えてくれます。
私も最初ヤフオクでVHSを落札し
DVDに焼きました。でまた出品^^
その後娘の反応がよかったのでDVDを落札。

DVDで安いのが出ると良いですね♪

【2009/08/24 17:52】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/611-856c3b93
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ