そんなにいいのか?!The Wiggles

2009.08.14(13:08)
ここにきて爆発的にyunのツボにはまったThe Wiggles。

世界中で愛されているとか?今も?と一見冴えないおじさん4人の歌や踊りなんだけど、やっぱり人気があるだけあってとうとうyunもはまったようだもきゅw

彼らはみんな幼児教育者の資格をもっているらしいし、子供を惹きつける何かをちゃんと解っているのかも?!

走る走る!踊る踊る!叫ぶ叫ぶ!もう身体全体で楽しんでいる嬉しそうなyunにこちらが幸せになる。
今のところこれでyunの口から英語が出たってことはないが、なぜか浸透していっている気がする。単なる母の勘だけどjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

楽しく幸せに♪インプット!インプット!

今日のチョイスはこちら。

Yummy Yummy [DVD] [Import]Yummy Yummy [DVD] [Import]
(2007/10/09)
Wiggles

商品詳細を見る






覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






<<yun草花にお水を♪足の甲にご注目! | ホームへ | すぐできる!英語ゲーム50以上☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/601-81027bb4
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ