DWE大当たり中古DVD

2009.08.06(12:58)
先日の記事でも紹介したが中古で手に入れたDWEのDVD。
絵本もかなりヒットしているんだけどDVDはどうかなぁと見ていくと・・・。

大当たり~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

DWE絵本ZIPPY音①

10枚あるんだけど、どれもyunにはちょうど良い感じ!PAと同じくらいもしくはちょっと大きい子向けってとこかな。ZIPPYやその仲間がたくさん出てくるし、実写で子供たちが動き回るところもyunにはたまらないようだキラキラ・赤2

好きなものだから繰り返し見ても楽しいし、楽しく英語を吸収していけるこの年齢ってホントうらやましい。

このZIPPYシリーズは子供うけがいいらしいけど、yunにも大当たりで大満足。これがフルセット外だなんてねぇ~。メインはまだまともに見てないいんだけど、あまりパッとしなかったような・・・。もう少し大きくなったらあれが良くなるのかなぁ困り顔





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<アフィリエイト☆ブログで初めてのお小遣い?! | ホームへ | WKEもちろん健在!>>
コメント
大当たり!
おめでとうございます。

そうやってHITしてくれるとなんとも嬉しいですね。
うちは空振りばっかりだったりして…

応援凸×3
【2009/08/06 16:18】 | なのたんぱぱ #22s72cIM | [edit]
おお!
こどもの日にプレゼントで届くDVDではないですか!

うちはまだ始めたばかりなので
from head to toe しかないのですが
何度も繰り返されてて、分かりやすくていいですよね♪
このDVDのおかげで、娘は「nose」が言えるようになった気がします。。。

今親のやり直し英語で英検の勉強してますが
from~toって英検5級レベルなんですよね。。。
このDVDのお陰で親の勉強も助かってます♪

アマゾンのリンクの件すみませんでしたe-330
FC2だからってのは頭にありませんでしたe-263
教えてくださってありがとうございました♪
【2009/08/06 16:32】 | とも #- | [edit]
なのたんぱぱさんへ

あはは~^^
有難うございます!

あります!あります!空振りも^^
そのうち・・・と思って寝かせてありますよ☆
今か今かと様子を窺いつつ♪
【2009/08/07 20:07】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
ともさんへ

そうらしいですね!
そう思うとDWEはこどもの日が楽しみですよね^^
なんだかどれも似ているけれどよく見ると
それぞれ工夫があってとても学びの多いDVDです。
私もyunと一緒に勉強しないと^^;

アマゾンリンクの件こちらこそです><
でもこれに懲りず何でも訊いて下さいね。
中には解る事もあるだろうし♪
私も教えて欲しいことなんかが見つかったら
どんどん訊いていきます☆
情報交換で共に伸びていきましょう!
【2009/08/07 20:13】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/592-9c46d3c6
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ