私は英語育児の広報係か?!

2009.08.04(22:18)
英語育児といっても様々。英語教室に通っている子はたくさんいるけど自宅でコツコツなんてやってる家庭はまだまだ少ない。もしくはまったく何もやってないか。

特に人に押し付ける気はないんだけど、良いと思うものは教えてあげたくなっちゃうもので・・・。もちろん個人の自由だし色んな人生観があるので、無理にとは言わないが。

仲の良いお友達で小さい子供がいたりなんかすると、ちょっとした機会に極一般的な英語DVDやWKEのミニ絵本をプレゼントしたりしている。余分にあるので・・・なんてね。

だからといって英語育児を薦めたり我が家の英語育児を詳しく話したりはしない。そこまでできない~って拒否反応がでちゃうと余計に悲しいし。ほんと他所んちのことなんだから、余計な事は言わない、しないがいいんだろうけどね~jumee☆stink1b

それをきっかけに10人に1人くらい、ん?っと何かを感じてくれたらそれもありかなぁなんて。ってそんなにも渡してないけど絵文字名を入力してください

まずは自分がしっかりやらなきゃねぇ~鼻息





覗いてね!yunのDVD・絵本棚





必見!英語育児の情報満載!
3つクリックして下さると嬉しいですぷくハート
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

ナレコム ブログランキング






スポンサーサイト
<<WKEもちろん健在! | ホームへ | 受身ではなく自分で選んで見るDVD>>
コメント
>良いと思うものは教えてあげたくなっちゃうもので・・・。

のところ、いっしょだな~と思いながら読んでました。
わたしも広報系??でもリアル友達はそれほど興味がないので、あまりすすめません。

だからブログやってるんでしょうね。みてみて、いいものあったの~的なことを細々と(笑)
【2009/08/07 06:45】 | sa-chi21 #- | [edit]
sa-chi21さんへ

こんばんは^^
そうですよね!
ブログは情報提供の場として最高だと思います。
sa-chi21さんのブログは特に情報がいっぱいで
いつも参考にさせて頂いてます☆
これもブログの醍醐味ですよね~^^
【2009/08/07 20:17】 | Carriexxx #sCdCES4I | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yun1211.blog59.fc2.com/tb.php/591-ac314db2
| ホームへ |
大きくなあれ☆

プロフィール

Carriexxx

Author:Carriexxx
35歳で女児を出産!やりたいことはいっぱいあるけどこれだけは押さえておくかと英語育児を楽しんでる真最中

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新コメント
☆☆☆



presented by 地球の名言

親子英語ブログ